TOMO’s Day


2007/02/03 [Sat]

お引越し(^-^)

ブログをご覧の皆様~おはようございますッ!

突然ですが、
ブログの引越しをしました♪

つづきはコチラ

どうぞポチットっとお願いします
2006/12/30 [Sat]

年末ですヮッ~o(≧∇≦o)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

もう後2日で年越しますなぁ~。
ホントあっと言う間に1年たっちゃうんだね~
2006年は毎日アレして、コレして~~って過ぎた気がする(笑)

みんなはどうだった?

今日は家の大掃除して、
今「日本レコード大賞」つけて、
”さだ まさし”さんの「コスモス
聴きながらしっくりしてますねん(*´∀`*)

「涙そうそう」もめっちゃいいヮ~
って、おばちゃんなってます(●´艸`)フ゛ハッ ♪

やっぱり、レコード大賞とか見てると、
「あ~年末やな~もう2006年も終わりかぁ・・」
って実感する( *´艸`)

アッ!また詳細は載せますが、

2007年1月1日元旦

北千里パブリックビューイング
天皇杯決勝戦「ガンバ大阪vs浦和レッズ


長谷川MCで行きます(●≧∀≦)!

是非、みなさん共に戦いましょうo(≧▼≦○〃パンチ

では、みなさま今年一年応援してくださり
本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

2007年も、宜しくお願いします♪

ではでは、よいお年をッヾ(≧∇≦)ゞ




2006/12/13 [Wed]

頂きましたァヾ(=´・∀・`=)

最近、寒くて朝布団からナカナカ出ないtomoですo(≧ε≦o)

朝一番の一言

寒ッ~!!

と、コンナ感じの繰り返しで・・
最近、用意が遅いのでayuminがtomo家に来てくれましたヾ(・∀・;

今日は、仲良しayuminよりご提供の「おみや(お土産)」を紹介♪

堂島ロール

0000000448.jpg


これが美味しい

菓子職人のロールケーキも絶品なんだけど、
この「堂島ロール」も最高ですヾ(ゝc_,・。)!

生クリームがさっぱりしてて、
1本食べれそうな勢い(笑)

なんかすごい有名なんだって~(b´∀`d)
知ってた??

tomoは知らなかったのだ・・・

tomoのロールケーキランキングに入った一品でした
2006/10/21 [Sat]

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

今週は忙しくて、やっとこさ更新できましたッv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、夜になると冬の香りがするねぇ~(≧∇≦)♪

えッ?どんなにおいって?

ゥ~~~ン・・
寒い感じので・・冬だな~って感じるにおい(笑)
わかった??

雨の日に、雨の香りってあるでしょ??
そんな感じ

すんごい説明ヘタだけど(笑)
これでMCしてて大丈夫かなって心配なるョ・・

こないだ、買い物行った時に観葉植物?を購入したんだけど、
これがね、

クリスマスツリーの木なの!

なんか、種が入ってて1ヶ月~2ヶ月くらいで芽が出るらしいんだけど、
気がついた時には遅かった・・・

後2ヶ月でクリスマス・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン !!
間に合わず・・・だよね・・・(ノд`@)アイター

でも来年には大きく成長してるはずって思いながら
毎日×愛情たっぷりでお水をあげてるョ

乞うご期待♪
2006/10/13 [Fri]

|・ω・*)チラ ッ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

tomoが大切に育ててきたクリスティ~ヌちゃんが・・・(´;ω;`)ウッ

大きくなっちゃいましたキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

みんなモゥ見た???

ただ・・・なんか角?が2本に・・足が4本??
キャワィィのか??
しかも・・喋るのだ・・


ゥ~~~ン・・・まいっか~
ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い !

どんどん大きくなってネ

 | HOME |  »

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

