TOMO’s Day


2006/10/24 [Tue]

京都競馬場だぜィ(●´ω`●)ノ

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

いい天気だな(o-´ω`-)ウムウム

こないだ京都競馬場行って参りました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
友達がお仕事しに行ってるので、見に行ってきたョ

京都競馬場まで車で20分くらい。
だいぶ前に行ったことがあったんだけど、今の競馬場って、
すごい若者向けって言うか・・・
ケンタッキーとか、mossとか入ってるんだね~(*゜▽゜)♪
っと興味津々のtomoですが、ゥロゥロ×2してるうちに、
こんなんありましたぁ!

ディープインパクトちゃまではありませんか??200610151416000.jpg



最近ちょっと色々訳ありのお馬さんです・・・

でも結構好きッ(●´艸`)フ゛ハッ

この写真は、偽者さん・・模型なんですが、
間近で見るお馬さんってホント大きくて、迫力あっていつまでも見ていられる感じだョ(≧y≦*)

レース中は前を通る時、ドキドキする迫力!
ドドドドドドドッツ~~~~~
って感じ(*≧ε≦*)ノ彡

この表現力の悪さ・・お許しくだちゃい・・

今週は天皇賞なんだよね!

何が来るかな(。-`ω-)ンー ?

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

