TOMO’s Day


2007/01/03 [Wed]

★天皇杯★

天皇杯決勝戦 ガンバ大阪VS浦和レッズ

2007年1月1日元旦
北千里PVで司会をし、試合観戦してました。

結果はもうご存知のように、0-1でガンバ大阪は負けてしまいました・・il||li _| ̄|○ il||l

本当に悔しい結果となってしまいました。

前半から圧倒的にガンバがボールを支配し、何度もおしいシーンが
ありました。

会場ではサポーターの絶叫が響き渡り、
「なんではいらんのん~~~」
「うわヮ~~~おしいッ!」
と何度叫んだことか・・・。

ハーフTIMEでは
絶対いけるッ!このままやと絶対優勝出来る!
って思ってました。

後半、40分ちょっとしてスキに浦和レッズに得点を許してしまい、
そのまま終了。

少しのスキを狙う、これが浦和の戦略だったのかな。

ただ、本当に悔しい中でも
前半から攻め続け、ゴール数も圧倒的に上回っていた。
最後まで諦めず戦い続けた選手。
青のプライドをかけた試合。
結果は負けでしたが、とてもいい試合だったと思います。

この敗戦という悔しさを胸に、
2007年ガンバ大阪の真の強さを見せてくれると信じています。

P,S

北千里PVにお越し頂きましたサポーターのみなさん、
私ごとながら突然最後のご挨拶をさせて頂き、
胸がいっぱいになりうまく話すことが出来ませんでした・・・
ゴメンナサィ・・。

暖かい言葉、そして「長谷川コール」など本当にありがとうございました。Blogにもメッセージをたくさん頂き胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました!

これからも、皆さんと共にガンバ大阪を応援していきます♪

2007年ガンバ大阪に優勝という2文字をッ!!
2006/12/05 [Tue]

ε===(っ≧ω≦)っ 落ち着いたョ・・

おはョう~ヾ(^∇^ヾ)))

12月2日 北千里PV

ガンバ大阪vs浦和レッズ

・・・ホント悔しい結果になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
”北千里パブリックビューイング”での観戦
試合終了後コメントしたけど、なんか頭の中真っ白で
悔しくて喋りながら泣きそうでたまんなかったョo(TヘTo)
もっといろんなコト言いたかったのに、これ以上試合を振り返ると
喋れなくなりそうで・・。

でも、前半から試合最後まで絶対にあきらめないという
選手達の気持ちがしっかり伝わってきたし、
結果は負けてしまいましたが、
私はとても素晴らしい試合だったと思います。

後半、遠藤選手が交代で出てきた時の
「ヤットコール」
きっと体調は万全ではなかったはず・・・
遠藤選手のピッチでの姿を見てホント胸が熱くなりました。

開幕から選手達が1戦1戦大切にしてきて、
最後まで素晴らしい試合を見せてくれたこと、
そして、サポーターの皆と勝った時の喜び、負けた時の悔しさを
分かち合えたこと、ホントに感謝してます。

この1年共にガンバ大阪を応援し、
その中でも長谷川にまで声援を送ってくれたサポーターの皆さん、
ありがとうございました!

来年のガンバMCは出来ないかもしれませんが
5年間ガンバのスタジアムMCをさせて頂きステキな経験、そして感動をたくさんさせて頂きました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもガンバを応援していきます!

ありがとうございました。
2006/11/30 [Thu]

お知らせ~ヾ(・∀・*)

(*・ω・)ノ【。*::゚お知らせ゚::*。】ヽ(・ω・*)

みなさまぁ~こんにちヮッヽ(≧▽≦*)

寒いですが、風邪などひいてませんか?
TOMOはちびっと風邪気味ですゥ・・・ハィ・

さて、イベント出演のお知らせです!

日程:12月2日
★場所:北千里パブリックビューイング(ガンバ大阪vs浦和レッズ)

のMCで行きます+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴

最後の試合です!

優勝を信じ一緒に応援しましょう!!

詳しくはココをご覧ください♪

2006/10/31 [Tue]

勝ったゾォ~~(≧∇≦)!!

ガンバ大阪勝利
やりましたァ(≧∇≦)!!
見事!3-0で完封です♪

底力と言いますか、本当の強さってやつですネッ!
これで、
浦和を射程距離に捕えました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今からが勝負です!!

清水エスパルス戦で感じたことは、
遠藤選手に送られた声援です。

放送室から見てて本当にたくさんのサポーターの皆さんが
背番号7の記した紙を掲げていたり、ブラッグが上がっていたり・・
そしてホームでの番組Love Footbool「サポーターボイス」での
たくさんの遠藤選手へのメッセージ。

番組が始まる前にいろんなメッセージを読んでで
本当に胸が熱くなりました。

山口選手の腕にも背番号7が入っていました。

遠藤選手早く良くなってください!
そして、素晴らしいプレイを見せてください!

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

