TOMO’s Day


2007/01/07 [Sun]

写真ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お仕事のお写真UPしちゃいますヾ(≧∇≦*)〃
「1月1日元旦 北千里PV 」

CA330030.jpg
抽選会中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20070107154713.jpg
ガンバボーイと♪
20070107154835.jpg
コレも抽選会中かな~?
2007/01/04 [Thu]

(*≧∀゚)b 事務所HP♪

☆.:゚+お知らせです+。:.☆

皆様こんにちヮッ。

今まで、個人的な事情により公開しておりませんでしたが、
2004年よりMC、ナレーション、イベントコンパニオン、モデルなど
事務所を立ち上げておりました。

2007年1月1日元旦より、HPのプレオープンと共に
発表致します。

今後は事務所での活動を中心に事務所経営を
頑張っていきたいと思います。

事務名は
ONE☆professional association
です。

1月11日に公開になりますので、
是非、ご覧ください。

宜しくお願いします。
2006/12/20 [Wed]

お知らせヾ(・∀・*)

「お知らせ&報告」

皆様にお知らせですヾ(・∀・*)

2001年よりガンバ大阪ガンバガール
2002年から2006年までスタジアムMCをさせて頂きました長谷川友美ですが、今季をもちまして卒業となりました。

5年間、ガンバ大阪に携わり皆さんと共にガンバ大阪を応援してきました。
素直な気持ちは寂しいです・・・。

ですが、この5年間本当にいろんなことを学ばせて頂きました。

時にうまく喋れなくて泣いたこともありました・・。
いつも終わった後には
「あ~すればよかった・・」
「こうした方が良かった・・」
と家に帰ると考えてばかりで・・。

ただ、やっぱり長谷川を応援してくださる皆様の声で
「次はもっと頑張らないとッ!」
って思うし、ココまで頑張ってこれたんだと思います。

共に、勝利の喜び、負けた時の悔しさを分かち合い
そして優勝という素晴らしい感動を味わえたコト、
スタジアムMCという素晴らしいお仕事をさせて頂いたこと
一生忘れません。

これからも、スタジアムMCをしていたことを誇りに
MCを頑張って行こうと思います!

スタッフの皆さん、
サポーターの皆さん、
本当に5年間ありがとうございました。

そして、これからもガンバ大阪を応援していきます!

まだ天皇杯があります!
ガンバが勝ち進み
決勝戦の際「北千里パブリックビューイング」での放映がありますが、
最後のMCとなります。

まずは23日横浜戦一緒に応援しましょう!
2006/12/12 [Tue]

サンタ(*´∀`*)ノ。+?.

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ヤホォ~ィ゜+.☆

復活~o(≧▼≦○〃パンチ !
ちょいと最近お疲れ気味の*トモ*ですが、
久しぶりのお休みですッ!

さてさて、先週の土日お仕事頑張りましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
何をしてたかと言いますとォ・・・

内緒です
なんでやね~ん!って感じでしょ?

お仕事はmcなので、もち喋ってきました(≧ω≦)!

ですが・・・

なんと「じゃあコレ着てください♪」
と差し出されたのは・・

ブルーサンタ??

「ハィ・・・」
「えッ??コレ着るん??」

サンタのワンピースにお帽子も付いておりました(笑)

キャワィィ~キャンギャルちゃんにまじり、
喋ってみました♪

久しぶりにコスチュームを着てお仕事しましたが・・
写真をUPする勇気がなく、また次の機会に載せたいと
思います(≧▽≦*)

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

