TOMO’s Day


2006/08/22 [Tue]

とってきたゾォ~~!

今日もバチョン
テーマ:バチョン
さ~~パクッてきたバチョンッ
TOMOもしてみたくなったさぁ~~!
それではいってみょ~う!!

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
山口憂麻バトン

●あいつの名前を教えてください・・・山口憂麻
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?・・・何でもブチあけられる、信頼出来るHOTな関係
●あいつを色で例えると?・・・薄いピンク
●あいつを四文字熟語で例えると?・・・意気投合(ユマと同じだヮ)
●あいつの良い所、ひとつ教えて・・・いつでも困ったときスットンで来てくれて助けてくれるトコ。元気をいっぱいくれるトコ!
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて・・・超天然で死ぬ寸前まで笑わせるとこ(笑)
●あいつに歌わせたい歌は?・・・スカ~トヒラヒラ~なんちゃら~♪ってやつ→忘れた!
でもセーラー服でお願いします!!
●あいつと遊びに行くならどこ?・・・いつものカフェ(第二サティアン)
●あいつと一日入れ替わったら、何をする? ・・・スタイルいいからいろんな服着こなしたい


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
檜垣あゆみバトン

●あいつの名前を教えてください・・・檜垣あゆみ
●ぶっちゃけあいつとどういう関係? ・・・お姉さま的な関係
●あいつを色で例えると?・・・レッド
●あいつを四文字熟語で例えると?・・・波乱万丈
●あいつの良い所、ひとつ教えて・・・頼りに出来て、誰にでも好かれるトコ
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて・・・たまに鬼になるとこ(笑)
●あいつに歌わせたい歌は?・・・おじょ魔女→ayuminはコレでしょ!
●あいつと遊びに行くならどこ?・・・ランチバイキング
●あいつと一日入れ替わったら、何をする?・・・1日飲む!(TOMOはお酒が飲めないのでayuminになって飲みたいノダ)

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
バチョン返し完了~~
2006/08/19 [Sat]

☆☆北海道展~☆☆

あちィ~毎日が続いておりまするゥな・・・

さてさて、仲良しオネエ様とお買い物行ってきたョ
特に行く所もなくブラブラとなぜか烏丸集合で河原町まで歩き、
いろんなところに寄り道してまちた

お茶をしてまたブラブラ・・・・
そんな時、高島屋の7Fで北海道展をやっていて、興味津々で
見に行ったところ、人・・・人・・・人・・・
すごい人!!

その中に入っていき、発見したのが   200608171102000.jpg


TOMOの大好きなカフェオレじゃ~ありませんか

思わず、5つも購入
またおいちいの

おまけに、あまりにも鮭がおいしかったので買ってみたら、
やっぱり違うね~~~北海道のは!!

絶品です
2006/08/19 [Sat]

★ayuminからのバチョン★

だいぶなれてきたバチョンいってみョ~!

朝食はごはん派?パン派?? 食べられない派
最近はちょっと遅めに、納豆、ご飯、玉子を食べるのにはまってる♪

好きな食べ物を3つあげてください。
焼肉・お寿司・ママの肉じゃがとカレー

今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
京都にある湯豆腐のお店で食べたお豆腐

逆に「うわ!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
ブルーチーズ・・・
それはなぜですか?
洗剤の味がするゥ・・・・

一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
昨日は~、冷しゃぶ、ゴーヤの炒め物、お味噌汁~。

鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
おでんにはハンペン!水炊きには必ず水菜!

一度食べてみたい!と思う料理を教えてください
超高級なお肉!

今、自分の中で流行ってる食べ物は?
納豆♪毎日食べてるょ~。

最後の晩餐で食べたいものはなんです新鮮な魚介類~。

こんな感じ
2006/08/13 [Sun]

ガンバ大阪VS京都パープルサンガ

8月12日 ガンバ大阪VS京都パープルサンガ by:西京極   

今日はガンバの試合見に行ってきました
19:00 キックオフ    200608122000000.jpg


いつもTOMOは放送室で見てるので、
今日はお客さん
仕事じゃないからって、ポテトとから揚げを購入して晩御飯
試合が始まり、ガンバペース!
結果は4-1でガンバ勝利
1点とられたのが、ちょっと不満だけど勝ったからいっか~。

ウキウキで帰ってきたTOMOでした
2006/08/12 [Sat]

またまたバトンョ(^ゝ^)

バトンが回ってきたョ
今日も頑張るゼィ

*☆○o。..理想結婚バチョン..。o○☆*

Q1:結婚したいですか?
そだね~~昔からあんまり結婚願望はナイ方なんだけど、
時期が来たらしたいかもね

Q2:何歳で結婚したいですか
ウ~ン・・・30才までにはしたいかな?

Q3:プロポーズしたい?されたい
もちろんサレタイ!!
女の子だったらみんな思うんじゃないかな~

Q4:どんなシチュエーションでしたい?されたい
思いっきり今日!とかはイヤで、いつも通りに何気に言って欲しいかな

Q5:何歳で子どもがほしい
20代では産みたい~やっぱり若いママっていいよね(笑)
もう遅いかも・・・

Q6自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。>

特にないかな

Q7:貴方の考える子どもの名前を教えてください。
え~難しい何がいいかな?

Q8:どんな子どもに育ってほしいですか
元気に明るく育って欲しいね♪

Q9:自分の子どもと何をしたいですか
ファミリーでピクニック
これはね、昔っから決めてるの

Q10:目を閉じて、将来の家庭を妄想してください
妄想どおりだと、ダイブ幸せたっぷりのファミリーだヨ!

O11:子どもが軽犯罪を犯してしまったら
そうそう怒るね!パパさんの出番ってとこかな。

Q12:もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら
コレは難しいョ!
子供と話したいね~人様に迷惑だけはかけてはいけませんから!

Q13:もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
見た目での判断はダメだよ~。子供を大切に思ってくれてるかどうかかな~。

Q14:もし、子どもがピァスを開けたいと言ってきたら
ちゃんとしたとこであけなさいって言う(笑)

Q15:もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら
年いったときタルムよって言う(笑)

Q16もし、子どもがイジメにあっていたら?
イジメってイジメる方にもされる方にも両方問題あると思うし、
基本的に立ち向かえ~頑張ってコイ!って言うね~。
でも、ユマと同じく度を越した時には必ず守ってみせるョ!

Q17:もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきら
ちゃんと話会って決めるかな~。

Q18:将来の子供に一言
会うの楽しみだね


Q19:将来、幸せな家庭を築きそうな人に回して。
●ayumim
●よしまぃ
回ってるかな??
2006/08/11 [Fri]

ハードな1日を過ごしてみたョ・・

     ザッバ~~~ン・・・・]200608101451000.jpg


朝5:30起床
今日はみんなで海にレッツラGO~~~~
AM7:00に集合して、ノリノリで京都の高浜に行きました
2時間30分から3時間くらいで到着して、紫外線がギラギラとTOMOの肌を直撃!!

1番に海ですることと言えば・・・日陰作りだよね
セッセコっ×2 テントを張り、その下にレジャーシートそんでもって、日焼け止めクリームフゥ~~~一息ついた
やっと落ち着いたら、今度はBBQの準備~やっぱり海でBBQは最高だね
でも時間がたつのは、あっと言うまでプカプカ海で浮いてる間にもう時間帰らねば・・・

時間は17:00前・・・
みんなで今度は京都 宇治の花火大会
なんと花火大会は19:30~なので急いで向かったョ
        ピュ~~ンド~~~ン花火


間に合った
屋台もいっぱい出てて、
TOMOは「玉子せんべい」「から揚げ」「カキ氷」「リンゴあめ」→もって帰った
など×2 食べまくり~花火見ながら食べるのって難しいョ~~!
そんな中、フィナ~レ
毎年、見に来てるんだけどやっぱりキレイだね~

帰りの車での会話・・
「次何処行く~??」
「カラオケ?」
そんな会話が繰り広げられ、せっせこカラオケ
そこから時間は何時かわからぬまま、
家へ帰宅しました(笑)
人間、遊びにつかうエネルギーはすごいね・・
ただ、次の日は1日お休みっだたのがすくいでした
2006/08/09 [Wed]

自己紹介バチョン壁
テーマ:バチョン
ハ~ィ皆々様~ユマユマからのバトンダョ
ずっとほったらかしにしてた(笑)!
やっとこさ、やる気になったさ~
早速・・・フムフム・・・・・・・。
どうやるん(笑)?
とりあえず、書けばいいのねん

★憂麻っち
ユマちゃんはねぇ~、とにかくTOMOのお気に入り
カワィイしベッピンとも言えるし・・
明るいしね~~~!いっつも元気もらってるョ
あっ!褒めすぎた(笑)

でも、かれこれずっ~と仲良しでユマちゃん大好きなTOMOですハィ。
こんな感じ(笑)??

1.回す人を書いておく(5人)
●ayumin
●Yuma
●ミキティ
●よしまぃ

・・きっともう回ってるよね・・・

2. お名前は?
長谷川友美ですヮ
どうぞ、ヨロチク

3. おいくつですか?
そうだね~~HPをご覧あれ

4.ご職業は?
今はMCが主かな?
その他、色々やってるょ~。

5.ご趣味は?
畑作業(笑)→ホント
ネイル、料理かな~。

6.好きな異性のタイプは?
1・ウソつかない人
2・愛情を注いでくれる人
3・面白い人
4・やさしい人
5・マメな人

7.特技は?
うるさい中でも寝れるコト♪

8.資格、何か持ってますか?
★普通自動車免許

9.悩みが何かありますか?
いつもポジティブに生きてるのでナイョ~!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好きなモノ
焼肉、お寿司、サラダ、ママのカレーと肉じゃが
●嫌いなモノ
グリンピース、セロリ

11.貴方が愛する人へ一言
生きてくうえで、
友達って本当に大切だと思う
そんなTOMOの友達に
「チュ~~~~ッ

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・回ってると思うけど・・何人かコメントするゼィ!
●ayumin●
ayuminはね~長い付き合いだけど、ホント頼りにしてますっ!
いつも、TOMOは怒られてますのん(笑)
ユマ・アユミン・トモ、仲良し3人組の1人だね。

●よしまぃ●
ヨシマィはホント天然ちゃんで、
大丈夫??って思うくらい面白いね♪
彼女のアヤヤが大好きだ~!

こんな感じでいいのかな??
2006/08/09 [Wed]

★クリスティーヌ~★

 ジャ~ン~~~
今日は、お友達を皆様に紹介します
ブログ内右上に注目~~~

お友達のクリスティーヌちゃんです(笑)

クリスティーヌちゃんは、
TOMOがブログを更新すると成長するらしいョ
いったいどんなコに育ってくれるかは、
今後のお楽しみ

みんな、仲良くしてね

2006/08/08 [Tue]

移動しました♪

移動しました

仲良しユマちゃんのお勧めブログと言うことで、
コッチがカワユィとのこと

ウンウンッ

かわいィ感じ

と、お気に入りになったTOMOです

頑張って定期的に更新したいと
思っておりますm(__)m

皆様、お楽しみに



 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

