TOMO’s Day


2006/09/30 [Sat]

最近はまってます(*゚▽゚*)ワクワク

やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y

最近ハマッテしまったアレを紹介します

まず1つ目は

TSUTAYA DISCAS

ネットでDVDやCD等などレンタル出来ちゃうのだ(・w・)
お家でDVDを見るのが大好きなTOMOにはピッタリで、見たい映画をネットで予約しとくと、なんと近日中にはにDVDが送られてきてるのダッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
延長料金などはなくて、見終わったらまたまたにGO!
以上で完了
便利でしょ??
最近はずっとコレでDVDみまくってます(笑)


2つ目はコレ!

新スタートレック

これはね~アメリカで大ブレイクしたドラマ?で、
スタートレックっていろんなバージョンがあるんだけど、
TOMOが好きなのは、
エンタープライズ号って宇宙船のお話。
1話みてからハマッテしまって・・
艦長がジャンリュック・ピカードって言うんだけど、
すごいカッコイィの(≧∇≦*)o"
お話もね感動するのもあったり、宇宙の中でいろんなことが起って、
その中で仲間を信じることの大切さとかあって、
(*ノωノ)チュキでし☆
皆も一回見てみて!!

今ねDVDを収集してるとこ
まだまだ頑張って集めなくっちゃp(*^-^*)q がんばっ♪


2006/09/27 [Wed]

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ヾ(=´・∀・`=)ちぃ~ス

さて、23日のスタジアムMCに引きつづき、
今日は
「スポーツオーソリティ ガンバ大阪 プレイヤーズトークショー」
でのMCでした

昨日はスカッと勝利して気分はHiIMG_0396.jpg


ガンバ大阪播戸選手、明神選手をお招きしてのトークショー
その中に子供たちからの質問コーナーがあったんだけど、
質問がホントに純粋でカワイィよ~(≧∇≦)キャー♪
女の子で「なでしこジャパンに入りたいんだけど、どうしたらなれますか?」とか、絶対はいれる!その気持ちがあれば出来るョ!
って応援したくなっちゃうよネ

今日は、そのトークショーのお写真を載せました
一緒に写ってるのは、スタジアムでの相棒、DJ仙石さんです

2006/09/27 [Wed]

お仕事でしたヾ(´c_,`*)

(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ちヮッ♪

今日は万博でのガンバ大阪vs川崎フロンターレの上位直接対決

なんとゲストにK-1ファイターの武蔵選手
格闘技も大好きでK-1は見逃さないTOMOは前日からウキウキ
本物を見たときはもうやばかったネ└(o゚∀゚o)┘!!
筋肉最高~~ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

さてさて・・・メインの試合はといいますと、
前半から見ごたえのある試合で互角だった、途中、ファールでの一発退場!川崎は10人になった。
首位をつっぱしるガンバは相手が10人だろうが容赦はしない。
優勝するためには、まずは勝ち点3、そして少しでもより多くの得点を!
このチャンスをしっかりつかみとり、
結果は4-0でガンバが勝利
これでまた優勝へ近づいた

後、10試合程・・
一緒に応援し、そして共に感動を!!!

2006/09/27 [Wed]

(o´_`o)ハァ・・・

(o´_`o)ハァ・・・

TOMOには、悩み事が・・

みんな・・聞いてくれる?

画面左上にお住まいのクリスティーヌちゃんが一向に成長しにゃい

ずっと・・ちいちゃいまま・・

ちょびっとでいいから・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2006/09/15 [Fri]

頂きまちたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~!

今日は、仲良しayuminから頂いきましたを紹介しまッス(・w・)!

え・・・ット、頂きましたのはコチラ
200609121107000.jpg

《元祖!紅芋タルト》
またこれが、チョ~~ウマッ~”(*>∀<)o

沖縄のオミヤなんだけど、争奪戦だったョ(笑)
この紅芋タルトって沖縄に行くと必ず売ってるんだけど、
ココの元祖!紅芋タルトさんが一番なんだって!!

でもホントに、おいしかったョ~(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ayumin☆(>ω・)アリガ㌧♪
2006/09/14 [Thu]

焼肉ではなく焼豚?

ちヮッ(*´∀`*)ノ。
ちょっと顔文字に興味が出てきたTOMOです(笑)
ユマちゃんTOMOの顔文字どォォオ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ??

さてさて、今日はお店のご紹介(´・ω・`)))
大阪 北新地にある
美人豚家~べっぴんや~
に行ってまいりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚ p_top_l.jpg

ココはね~なんといってもブタ・・ブタ・・・ブタ・・(*'(OO)'*)ブヒ

ブタさんメインのお店なのだ
一番のお気に入りはイベリコ豚これがォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#スーッ の

他にはね~鹿児島さんとか、黒酢のブタさん・・・
で、お散歩豚さんがあった!
お散歩豚さんは、毎日4,5時間お散歩してスクスクと育ったんだって~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そんな感じでかわいィブタさんですが、
と~っても美味

是非、皆様も一度行ってみてくださィ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

TOMOの顔文字どうだった(笑)??
2006/09/05 [Tue]

ユマちんからダァ~!

ayumin、TOMOョ見てたらやらなきゃいけないのよ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ・・・とのコトですから、やらねば!

それでヮ~いってみョ~ゥo(^▽^)o!!

Q1.「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より 少し強引な男がいい。
YES
そりゃそうでしョォ~~!

Q2.マメにメールや電話をしてくる人より ちょっとそっけないくらいの男がいい。
NO~~~
マメが一番!
TOMOは毎日×2電話してど~でもイイ話とかしたいタイプ

Q3.女友達の少ない人より たくさん女友達のいる方がいい。
NO
出来れば少ない方がいいな~ヤキモチ焼くゾィ(笑)

Q4.頑張り屋・努力家より どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
YES
要領よくお仕事してるのってなんかス・テ・キだよネ

Q5.お酒は飲めない人より 飲める男がいぃ。
出来ればNO~
TOMOはお酒飲まないんだよネ~

Q6.たばこを吸う人より 吸わない人の方がいい。
NO?
健康のためを思うとNOだけど、吸っててもイヤじゃないョ

Q7.おとなしい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
YES!!
モチロン~!楽しい人大好き

Q8.料理や掃除をまめにやってくれる人より 亭主関白な男がいい。
ゥ~~ン・・・NO?
一緒に料理したり、お手伝いしてくれる方がいいな(笑)

Q9.お世辞上手な人より 正直で多少口下手くらいの男がいい。
YES
お世辞とかいらないョ!

Q10.女の人に家庭的であることを求める人より お互いが独立している関係を望む男がいい。
NO~・・・?
そだな~お互いが独立してって言うと寂しい感じがするな~、
でも家庭的でありたいし、かといって求められるのはイヤ(笑)


Q11.結婚願望の強い人より  「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
YES
ずっと結婚したいって思ってる人より、
ホントにこの人と結婚したいって思ってくれるほうがイイよね

Q12.食べ物にこだわりのある人よりがつがつなんでも食べる人がいい
YES。
いろんなご飯食べて、健康でいてほしいからね!

Q13.「外見なんて関係ない」と言う人より 多少女性の容姿やファッションにうるさい人のほうがいい。
YES
その方がいつまでも自分に気を使っていけるから

Q14.常に自分の前で格好良くふるまう人より 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
YES
カッコとかつけてほしくないな~

Q15.キレィな王子様タィプの人より ワィルドで男らしい人がいい。
YES~。
ワイルドな感じ大好き

Q16.ごめんと素直に謝ってくれる人より 照れて素直に謝れない男がかわいい。
NO!!
素直にあやまってくださレ!!

こんなんでスッ

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

