TOMO’s Day


2006/11/30 [Thu]

お知らせ~ヾ(・∀・*)

(*・ω・)ノ【。*::゚お知らせ゚::*。】ヽ(・ω・*)

みなさまぁ~こんにちヮッヽ(≧▽≦*)

寒いですが、風邪などひいてませんか?
TOMOはちびっと風邪気味ですゥ・・・ハィ・

さて、イベント出演のお知らせです!

日程:12月2日
★場所:北千里パブリックビューイング(ガンバ大阪vs浦和レッズ)

のMCで行きます+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴

最後の試合です!

優勝を信じ一緒に応援しましょう!!

詳しくはココをご覧ください♪

2006/11/16 [Thu]

最近・・寒いィ・・||(・艸・。||)ヾ
京都は冷えますなぁ・・・

今日は「おでん」ですヮ!

さてさて・・久しぶりにユマちゃんとこ見に行ってみたら、
バチョンがあるではありませんか~。
では、早速・・

どれどれ~?


+++お部屋バチョン+++


●あなたの部屋に写真はありますか?

アルョ~v(。・ω・。)ィェィ

●あなたの部屋に何がかかってる?

ェ~っとね、カレンダー(●´艸`)フ゛ハッ
後、時計♪
時間ってすぐ見えるトコにないとイヤなんだよね(笑)
結構、家でも分単位で動いたりしてるかも・・

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

アルョ~プーさんが2匹?2コ♪

●あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画かぁ~~ついこないだまで
「ワンピース」があった(笑)!
今はないかな~。

●あなたの部屋にある機械は?

PC、TV、HDD、MDデッキ、プリンター?
シュレッター~そんくらいかな?

●あなたの部屋は何畳ですか?

この部屋は12帖だスッ!

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ホワイト♪

●あなたの部屋でこれだけは負けない!

ゥ~ンとね、結構黄色ばっかりなとこ(笑)
黄色好きで、カーテンとかクッションも黄色♪

●寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯(*^-^*)
目覚まし時計の代わり♪

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット、机、ソファーかな?

●あなたの部屋で一番多いものは?

服とゲーム(笑)

●ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってないな~。

●あなたの部屋で一番目立つものは?

こないだ買ったTV♪

●部屋についてこだわりはありますか?

出来るだけシンプルがいいな~でもって、
新しい部屋になるんなら、おしゃれなんがいい♪
もしくは、掘りごたつで田舎っぽいのもいいな~。

●部屋を教えてもらいたい4人を紹介して下さい。
ayumin+よしまぃ

だね♪
2006/11/04 [Sat]

十年前ヾ(・∀・*)?バチョン♪

+10年前バトン+
だって~覚えてるかな(●´艸`)フ゛ハッ

久しぶりのバトン♪いってみョ~!
どれどれ・・・

●10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか

10年前かぁ・・・愛してるって言葉すら似合わない年頃だね(≧∇≦)ノ彡でも、明らかに10年前の人は今でもいい友達かな~?

●10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

ゥ~~ン・・これは学生だったな~でも、卒業してから今のお仕事は
ずっとしてるョ~( ̄▽ ̄)

●10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

これはそうだね!
いろんな子がいるけど、地元の友達は中学からずっと仲良しで高校も一緒だし、今でも月1回みんなで集まったりしてる(´▽`*)

●10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
ゥ~~ン~。
たぶん泣けるかな(●´艸`)´
南極物語の日本バージョンだと確実だね!

●「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?

ゥン!好き
30歳超えたら解からないけど(笑)
お祝いしてもらえるって、きっとすっごい幸せなことだと思う♪

●10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

実話・・tomoはすんごい星が大好き(*≧m≦*)!
10年前にも見てたョ!北海道行った時は小樽の夜景ず~っと見てた♪
今でも空見てるし(笑)
なんちゃら流星群も興味津々・・・でも、プラネタリュウムはあんまし(。-∀-)
以外でしょ??

●10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

10年前ほど、純な気持ちじゃないかもしれないけどアルョ(≧∇≦)ノ彡
いつでも恋はしてないとね♪

●10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

ゥ~~ン・・・微妙・・
何になりたかったかすら忘れた(笑)
でも、きっとなりたかった自分になってたらダメな気がするな~。
なれないから、今頑張れるんだと思う・・(●´艸`)フ゛ハッ

●10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

自分の居場所かぁ~、
まだかな??
きっと結婚して自分がおばあちゃんになった時、
「あ~ココだったんだ~」
って思える気がする♪

●10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

10年前は果たして正義感あったのか(笑)??
そう思うといろんなこと知ってきたから、
今の方が正義感あるかもねo(*⌒―⌒*)o

●この10年間、精一杯生きましたか?

精一杯っていうより、マッハで過ぎてきた感じL(´▽`L )♪

●10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

もっといろんなことに興味を持って何でもしなさい(笑)!!
とか??


2006/11/03 [Fri]

芽出た~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

前に購入した「クルスマスツリーの木」!!

芽がでたぁ~~~~(*゚▽゚*)!!
しかも、ちょっと見難いけど2つとも200611021940000.jpg

みんな見てみて~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

・・・でも、まだちいちゃいネ・・・
後、2ヶ月でもう少し成長してくれるといいんだけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

日々成長してくれてるツリーさん
早く大きくなぁ~~レv(≧∀≦)v 
2006/11/03 [Fri]

はまってますッヾ(≧◇≦。)))))))

ゲーム好きなtomoが最近はまってるのが、

みんなのテニス

ロープレがホントは大好きなんだけど、
最近あんまり時間がナイから、ロープレしてても次する時忘れちゃうん
だよネッヾ(≧∇≦)ゞ

みんなのテニスってしてみるとホント面白いんダョ~。
なんか、ムキになってしてる・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

負けず嫌いだし・・・・・

でも、初めテニスのルールを知った((●≧艸≦)プププッ !

今まで知らんかった・・

今ね~~「みんテニ五段」なんだョ~。
結構、tomoってゲーマー(ノ≧∀≦)ノ??

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

