TOMO’s Day


2006/12/30 [Sat]

年末ですヮッ~o(≧∇≦o)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

もう後2日で年越しますなぁ~。
ホントあっと言う間に1年たっちゃうんだね~
2006年は毎日アレして、コレして~~って過ぎた気がする(笑)

みんなはどうだった?

今日は家の大掃除して、
今「日本レコード大賞」つけて、
”さだ まさし”さんの「コスモス
聴きながらしっくりしてますねん(*´∀`*)

「涙そうそう」もめっちゃいいヮ~
って、おばちゃんなってます(●´艸`)フ゛ハッ ♪

やっぱり、レコード大賞とか見てると、
「あ~年末やな~もう2006年も終わりかぁ・・」
って実感する( *´艸`)

アッ!また詳細は載せますが、

2007年1月1日元旦

北千里パブリックビューイング
天皇杯決勝戦「ガンバ大阪vs浦和レッズ


長谷川MCで行きます(●≧∀≦)!

是非、みなさん共に戦いましょうo(≧▼≦○〃パンチ

では、みなさま今年一年応援してくださり
本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

2007年も、宜しくお願いします♪

ではでは、よいお年をッヾ(≧∇≦)ゞ




2006/12/20 [Wed]

お知らせヾ(・∀・*)

「お知らせ&報告」

皆様にお知らせですヾ(・∀・*)

2001年よりガンバ大阪ガンバガール
2002年から2006年までスタジアムMCをさせて頂きました長谷川友美ですが、今季をもちまして卒業となりました。

5年間、ガンバ大阪に携わり皆さんと共にガンバ大阪を応援してきました。
素直な気持ちは寂しいです・・・。

ですが、この5年間本当にいろんなことを学ばせて頂きました。

時にうまく喋れなくて泣いたこともありました・・。
いつも終わった後には
「あ~すればよかった・・」
「こうした方が良かった・・」
と家に帰ると考えてばかりで・・。

ただ、やっぱり長谷川を応援してくださる皆様の声で
「次はもっと頑張らないとッ!」
って思うし、ココまで頑張ってこれたんだと思います。

共に、勝利の喜び、負けた時の悔しさを分かち合い
そして優勝という素晴らしい感動を味わえたコト、
スタジアムMCという素晴らしいお仕事をさせて頂いたこと
一生忘れません。

これからも、スタジアムMCをしていたことを誇りに
MCを頑張って行こうと思います!

スタッフの皆さん、
サポーターの皆さん、
本当に5年間ありがとうございました。

そして、これからもガンバ大阪を応援していきます!

まだ天皇杯があります!
ガンバが勝ち進み
決勝戦の際「北千里パブリックビューイング」での放映がありますが、
最後のMCとなります。

まずは23日横浜戦一緒に応援しましょう!
2006/12/20 [Wed]

カフェオレヾ( ̄∇ ̄=ノ

イヤぁ~ホント冷えますなぁ~v(≧∀≦)v
寒い・・・

今日はお仕事でちょいと神戸まで行って参りました(`・ω・´)v!
今帰ってきた所なんだけど、
ホント寒いから、Gパンに白のセーター
を着てオレンジのコートを着用~ハデハデで行って見ました(笑)

このオレンジのコートってすごいハデなオレンジで、
昔チビッコに
ニンジンマン~~~!!って言われたコートなの(笑)
ホントだョ~!

やめた方がいいかな(笑)?

さて、忘れかけてた今日の本題
最近のお気に入りを紹介ヾ( ̄∇ ̄=ノ

コチラ⇒PREMIA芳醇ラテ」
200612201636000.jpg

コレ大好きッ

苦いのが苦手なtomoですが、
このカフェラテは全然苦くなくて、
おいしいョ!

ちなみに、髪切ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すんごい切ってショートになったら、
首が寒くてしかたないです・・ハィ・・・。
2006/12/13 [Wed]

頂きましたァヾ(=´・∀・`=)

最近、寒くて朝布団からナカナカ出ないtomoですo(≧ε≦o)

朝一番の一言

寒ッ~!!

と、コンナ感じの繰り返しで・・
最近、用意が遅いのでayuminがtomo家に来てくれましたヾ(・∀・;

今日は、仲良しayuminよりご提供の「おみや(お土産)」を紹介♪

堂島ロール

0000000448.jpg


これが美味しい

菓子職人のロールケーキも絶品なんだけど、
この「堂島ロール」も最高ですヾ(ゝc_,・。)!

生クリームがさっぱりしてて、
1本食べれそうな勢い(笑)

なんかすごい有名なんだって~(b´∀`d)
知ってた??

tomoは知らなかったのだ・・・

tomoのロールケーキランキングに入った一品でした
2006/12/12 [Tue]

中華バイキングv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日、お仕事中に仲良しYUMAちゃん、AYUMINが
TOMOの現場に遊びに来てくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

出番以外、と~っても暇なトモですが、
YUMAちゃんAYUMINが来てくれたおかげでずっとスタバで休憩です

ちょいと早めに来てくれたYUMAちゃんはスタバの主??って言うくらい長い時間いてくたョヽ(・∀・)ノ

YUMAちゃんありがとう~~!

たぶんカレコレ3時間は喋り続け、間にお仕事をしまた戻り喋りの繰り返しで喋りすぎ??

お仕事終わり、AYUMINと

香港茶籠(ホンコンチュンロウ?)

ってトコに行ってきたv(≧∀≦)v

中華・飲茶バイキングで結構おいしいョ!

飲茶とかはガラガラで回ってくるから「○○くださぁ~ぃ」って
頼むの。

まぁココでも後日思い出せないくらい、たわいもない会話を
2,3時間ほど(´ ▽`).。

ほんと女のコ?って喋るの好きだよネ~。
2006/12/12 [Tue]

サンタ(*´∀`*)ノ。+?.

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ヤホォ~ィ゜+.☆

復活~o(≧▼≦○〃パンチ !
ちょいと最近お疲れ気味の*トモ*ですが、
久しぶりのお休みですッ!

さてさて、先週の土日お仕事頑張りましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
何をしてたかと言いますとォ・・・

内緒です
なんでやね~ん!って感じでしょ?

お仕事はmcなので、もち喋ってきました(≧ω≦)!

ですが・・・

なんと「じゃあコレ着てください♪」
と差し出されたのは・・

ブルーサンタ??

「ハィ・・・」
「えッ??コレ着るん??」

サンタのワンピースにお帽子も付いておりました(笑)

キャワィィ~キャンギャルちゃんにまじり、
喋ってみました♪

久しぶりにコスチュームを着てお仕事しましたが・・
写真をUPする勇気がなく、また次の機会に載せたいと
思います(≧▽≦*)
2006/12/05 [Tue]

ε===(っ≧ω≦)っ 落ち着いたョ・・

おはョう~ヾ(^∇^ヾ)))

12月2日 北千里PV

ガンバ大阪vs浦和レッズ

・・・ホント悔しい結果になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
”北千里パブリックビューイング”での観戦
試合終了後コメントしたけど、なんか頭の中真っ白で
悔しくて喋りながら泣きそうでたまんなかったョo(TヘTo)
もっといろんなコト言いたかったのに、これ以上試合を振り返ると
喋れなくなりそうで・・。

でも、前半から試合最後まで絶対にあきらめないという
選手達の気持ちがしっかり伝わってきたし、
結果は負けてしまいましたが、
私はとても素晴らしい試合だったと思います。

後半、遠藤選手が交代で出てきた時の
「ヤットコール」
きっと体調は万全ではなかったはず・・・
遠藤選手のピッチでの姿を見てホント胸が熱くなりました。

開幕から選手達が1戦1戦大切にしてきて、
最後まで素晴らしい試合を見せてくれたこと、
そして、サポーターの皆と勝った時の喜び、負けた時の悔しさを
分かち合えたこと、ホントに感謝してます。

この1年共にガンバ大阪を応援し、
その中でも長谷川にまで声援を送ってくれたサポーターの皆さん、
ありがとうございました!

来年のガンバMCは出来ないかもしれませんが
5年間ガンバのスタジアムMCをさせて頂きステキな経験、そして感動をたくさんさせて頂きました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもガンバを応援していきます!

ありがとうございました。

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

