TOMO’s Day


2007/01/30 [Tue]

ダイエットエンド((*'∀')ノ?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はポカポカ陽気
早速、布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]┫

朝からお仕事で打ち合わせに行ってきました♪
お昼くらいに帰ってくると、
「あ~今日は良く働いたって気分」・・・勘違い(≧∇≦)ノ彡 ?

昨日はayuminと一緒にお仕事行ってきたョ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ!

やっぱりお仕事前はお決まりのランチ
スタジオ JO(ジョー)のジョーさんも一緒♪
いつも大変お世話になっているジョーさんですL(´▽`L )♪

ちなみに、勝手に「スタジオ Jo」
と言ってます・・(。-∀-)ニヒッ ・・
注意*本当はスタジオ JOではありましぇん。


ランチはもちろんイタリア~ン
場所は兵庫県岡本にあって、駅から3分くらいのおしゃれなとこ

名前はいつも通り・・・忘れた・・・
横文字でした!


ちょっぴりコースみたいな感じで、
前菜・スープ・メイン+ドリンク
ココに行くのは2回目なんだけど、
やっぱりおいしいんだな(●´艸`)
200701291149000.jpg


tomoは「アスパラとベーコンのリングイーネ」
にしたんだけど、クリームソースがたまらんね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

満腹になったところで、お仕事をして、
帰りに、ダイエット エンド?って言う
今話題の最新ダイエットマシーンに載ってきましたo(*^▽^*)o~♪

これは、10分乗るだけで2時間ウォーキングした効果が出る
とても素晴らしいマシーン なんだって(。-∀-)ニヒッ
200701291948001.jpg


ホントかィな~?

って思ったでしょ~。

なんかね~肉が燃えるかもって感じ(笑)!?
ヾ(●´▽`●)ノ彡

現場写真を押載せてみますッツ!
2007/01/26 [Fri]

(*´∀`)新年会♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

さて、サボってましたtomoです(oゝ艸・)。
ナニかと最近バタバタしておりまして・・゚ヽ(●´Д`●)ノ゚

昨日はとある新年会に参加しておりました!

20:30からだったのでお腹ペコペコでした・・
食べる準備は万全( ´艸`)

お店はtomoの知り合いのお店
炭火処輪
です♪
焼肉屋さんなんだけど、めっちゃおいしいョヽ(・∀・)ノ!!

ウッカリ・・私としたことが写真とるのを
忘れてしまった・・ il||li _| ̄|○ il||l

お店は向日市にあって、
店内は落ち着いた感じでお庭が少し見えるョ~。
広くはナイけど、いい感じ

月1回は絶対行きたい!

さてさて、満腹になったところで
なんと久しぶりに

(*´∀`)つ====●
ボーリングに行ってきました(ゝω・)ノ=●

tomoはボーリング結構スキで、
平均120くらいなんだけど、
昨日は絶好調~
138でた(●≧艸≦)゛(笑)

うまいヾ(*⌒∇⌒)八??
2007/01/07 [Sun]

写真ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お仕事のお写真UPしちゃいますヾ(≧∇≦*)〃
「1月1日元旦 北千里PV 」

CA330030.jpg
抽選会中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20070107154713.jpg
ガンバボーイと♪
20070107154835.jpg
コレも抽選会中かな~?
2007/01/07 [Sun]

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ランチ☆.。.:*・゚

(。≧ω≦)ノチワッ~!!

今日は朝からゆ雪 降ってるョ~(>ω<。)

寒すぎッ ~凹○コテッ ~コタツから離れられず・・。

さてさて、昨日は久しぶりにみんなでランチに行ってきましたO(≧∇≦)O

メンバーはayumin,yuma,risa,sumiでしv(。・ω・。)
元々、みんな同じ事務所に所属して頑張ってたんだョ~♪ip2.jpg


1時に心斎橋集合でよく行くパスタ屋さんへ
そこのパスタ屋さんは、「バッケ塔」って言うフランスパンがセットで頼むと付いてくるんだけど、
これがめっちゃデカイの
すごいお腹いっぱいになるョ

かれこれ、2時間以上は思い出せないくらい、ど~でもいい話(笑)をし
、その後まだ喋る?って感じでカフェへ移動

また何時間か喋り・・・

なぜかプリクラが撮りたくなって撮ってきました

ホントに喋りまくった1日でした(笑)
2007/01/05 [Fri]

やっとこさ・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

教えてもらったョ~~~ヾ(・∀・*)

今日、仲良しユマちゃんに聞いて教えてもらった♪

「コメント」への返信のしかた!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

たくさんコメントもらってるのに、返信したくてたまらなくて・・。
ちょいとPCにウトイ長谷川さんには「(・∀・)ん? ??」であり・・・

ずっと悩んでおりました・・。


なんと!!普通にコメントで返信したらイイだけでした(笑)

なるほどォ~~~~~~o(●´ω`●)o

(・∀・)ん?
それだけッ?

・・・・



と言うことで、
たくさんのコメントにお返事しております♪

一度ご覧ください♪

2007/01/04 [Thu]

(*≧∀゚)b 事務所HP♪

☆.:゚+お知らせです+。:.☆

皆様こんにちヮッ。

今まで、個人的な事情により公開しておりませんでしたが、
2004年よりMC、ナレーション、イベントコンパニオン、モデルなど
事務所を立ち上げておりました。

2007年1月1日元旦より、HPのプレオープンと共に
発表致します。

今後は事務所での活動を中心に事務所経営を
頑張っていきたいと思います。

事務名は
ONE☆professional association
です。

1月11日に公開になりますので、
是非、ご覧ください。

宜しくお願いします。
2007/01/03 [Wed]

★天皇杯★

天皇杯決勝戦 ガンバ大阪VS浦和レッズ

2007年1月1日元旦
北千里PVで司会をし、試合観戦してました。

結果はもうご存知のように、0-1でガンバ大阪は負けてしまいました・・il||li _| ̄|○ il||l

本当に悔しい結果となってしまいました。

前半から圧倒的にガンバがボールを支配し、何度もおしいシーンが
ありました。

会場ではサポーターの絶叫が響き渡り、
「なんではいらんのん~~~」
「うわヮ~~~おしいッ!」
と何度叫んだことか・・・。

ハーフTIMEでは
絶対いけるッ!このままやと絶対優勝出来る!
って思ってました。

後半、40分ちょっとしてスキに浦和レッズに得点を許してしまい、
そのまま終了。

少しのスキを狙う、これが浦和の戦略だったのかな。

ただ、本当に悔しい中でも
前半から攻め続け、ゴール数も圧倒的に上回っていた。
最後まで諦めず戦い続けた選手。
青のプライドをかけた試合。
結果は負けでしたが、とてもいい試合だったと思います。

この敗戦という悔しさを胸に、
2007年ガンバ大阪の真の強さを見せてくれると信じています。

P,S

北千里PVにお越し頂きましたサポーターのみなさん、
私ごとながら突然最後のご挨拶をさせて頂き、
胸がいっぱいになりうまく話すことが出来ませんでした・・・
ゴメンナサィ・・。

暖かい言葉、そして「長谷川コール」など本当にありがとうございました。Blogにもメッセージをたくさん頂き胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました!

これからも、皆さんと共にガンバ大阪を応援していきます♪

2007年ガンバ大阪に優勝という2文字をッ!!
2007/01/03 [Wed]

賀正ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

A Happy New Year

皆様、明けまして あめでとうございますゥ(≧∇≦)!

昨年はとてもたくさんの方にTOMO's Day をご覧頂き、
ありがとうございました(*´∪`*) !

2007年皆様にとって、とてもステキな1年になりますように!

今年も長谷川友美をどうぞ宜しくお願いいたします♪

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

