TOMO’s Day


2006/09/05 [Tue]

ユマちんからダァ~!

ayumin、TOMOョ見てたらやらなきゃいけないのよ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ・・・とのコトですから、やらねば!

それでヮ~いってみョ~ゥo(^▽^)o!!

Q1.「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より 少し強引な男がいい。
YES
そりゃそうでしョォ~~!

Q2.マメにメールや電話をしてくる人より ちょっとそっけないくらいの男がいい。
NO~~~
マメが一番!
TOMOは毎日×2電話してど~でもイイ話とかしたいタイプ

Q3.女友達の少ない人より たくさん女友達のいる方がいい。
NO
出来れば少ない方がいいな~ヤキモチ焼くゾィ(笑)

Q4.頑張り屋・努力家より どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
YES
要領よくお仕事してるのってなんかス・テ・キだよネ

Q5.お酒は飲めない人より 飲める男がいぃ。
出来ればNO~
TOMOはお酒飲まないんだよネ~

Q6.たばこを吸う人より 吸わない人の方がいい。
NO?
健康のためを思うとNOだけど、吸っててもイヤじゃないョ

Q7.おとなしい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
YES!!
モチロン~!楽しい人大好き

Q8.料理や掃除をまめにやってくれる人より 亭主関白な男がいい。
ゥ~~ン・・・NO?
一緒に料理したり、お手伝いしてくれる方がいいな(笑)

Q9.お世辞上手な人より 正直で多少口下手くらいの男がいい。
YES
お世辞とかいらないョ!

Q10.女の人に家庭的であることを求める人より お互いが独立している関係を望む男がいい。
NO~・・・?
そだな~お互いが独立してって言うと寂しい感じがするな~、
でも家庭的でありたいし、かといって求められるのはイヤ(笑)


Q11.結婚願望の強い人より  「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
YES
ずっと結婚したいって思ってる人より、
ホントにこの人と結婚したいって思ってくれるほうがイイよね

Q12.食べ物にこだわりのある人よりがつがつなんでも食べる人がいい
YES。
いろんなご飯食べて、健康でいてほしいからね!

Q13.「外見なんて関係ない」と言う人より 多少女性の容姿やファッションにうるさい人のほうがいい。
YES
その方がいつまでも自分に気を使っていけるから

Q14.常に自分の前で格好良くふるまう人より 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
YES
カッコとかつけてほしくないな~

Q15.キレィな王子様タィプの人より ワィルドで男らしい人がいい。
YES~。
ワイルドな感じ大好き

Q16.ごめんと素直に謝ってくれる人より 照れて素直に謝れない男がかわいい。
NO!!
素直にあやまってくださレ!!

こんなんでスッ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/10-5e720398

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

