TOMO’s Day


2006/09/14 [Thu]

焼肉ではなく焼豚?

ちヮッ(*´∀`*)ノ。
ちょっと顔文字に興味が出てきたTOMOです(笑)
ユマちゃんTOMOの顔文字どォォオ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ??

さてさて、今日はお店のご紹介(´・ω・`)))
大阪 北新地にある
美人豚家~べっぴんや~
に行ってまいりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚ p_top_l.jpg

ココはね~なんといってもブタ・・ブタ・・・ブタ・・(*'(OO)'*)ブヒ

ブタさんメインのお店なのだ
一番のお気に入りはイベリコ豚これがォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#スーッ の

他にはね~鹿児島さんとか、黒酢のブタさん・・・
で、お散歩豚さんがあった!
お散歩豚さんは、毎日4,5時間お散歩してスクスクと育ったんだって~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そんな感じでかわいィブタさんですが、
と~っても美味

是非、皆様も一度行ってみてくださィ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

TOMOの顔文字どうだった(笑)??

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/11-031bb121

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

