TOMO’s Day


2006/09/27 [Wed]

お仕事でしたヾ(´c_,`*)

(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ちヮッ♪

今日は万博でのガンバ大阪vs川崎フロンターレの上位直接対決

なんとゲストにK-1ファイターの武蔵選手
格闘技も大好きでK-1は見逃さないTOMOは前日からウキウキ
本物を見たときはもうやばかったネ└(o゚∀゚o)┘!!
筋肉最高~~ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

さてさて・・・メインの試合はといいますと、
前半から見ごたえのある試合で互角だった、途中、ファールでの一発退場!川崎は10人になった。
首位をつっぱしるガンバは相手が10人だろうが容赦はしない。
優勝するためには、まずは勝ち点3、そして少しでもより多くの得点を!
このチャンスをしっかりつかみとり、
結果は4-0でガンバが勝利
これでまた優勝へ近づいた

後、10試合程・・
一緒に応援し、そして共に感動を!!!


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/14-43092f1a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

