TOMO’s Day


2006/10/04 [Wed]

☆.。.:*・゚☆.。(。-`ω-)ンー ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

(。-`ω-)ンー・・・雨??

この季節ホントに着る服に困ってしまぃますッ(´・ω・`)
毎日1時間くらいは洋服さん達と相談
お昼はいいんだけど、夜は寒いんだよね~

さてさて、TOMOは家にいる時は常にジャ~ジ(*≧m≦*)
家に帰ってくるとスグお着替えです♪
皆はどんなカッコ??

で、よく購入するお店は

Abercrombie & Fitch

海外のお店なんだけど、輸入して購入するのダッσ(゚ー^*)
今は、ちょっぴり$が高いからオススメはしないんだけどね(*´∀`*)ゞでもねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ の♪

後、ブーツや靴
VictoriasSecret 

ココは仲良しユマちんにオススメされて
こないだは3足も購入しちゃいました(。→∀←。)キャハ

さぁ~またブーツ選ぶぞォ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/17-2eddb7be

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

