TOMO’s Day


2006/08/09 [Wed]

★クリスティーヌ~★

 ジャ~ン~~~
今日は、お友達を皆様に紹介します
ブログ内右上に注目~~~

お友達のクリスティーヌちゃんです(笑)

クリスティーヌちゃんは、
TOMOがブログを更新すると成長するらしいョ
いったいどんなコに育ってくれるかは、
今後のお楽しみ

みんな、仲良くしてね


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/2-e4fdbea6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

