TOMO’s Day


2006/10/06 [Fri]

バチョン+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

さぁ~今日はTOMOからのバチョンダ~!
回るかなァ??

~テーマ 音楽バチョン ~
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください

ドリカム、コブクロ、倖田くみ(〃^∇^)

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
ドリカム、コブクロは歌詞と声が好き*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
ゥ~~ン・・・小さいコロからお花屋さんになりたかったし・・
MCはしたかったけど・・歌手はナイな~。

■Q4 カラオケにはよく行きますか?

夏から行ってナイョ~(・∀・)
でも、たまに~行きたくなる!

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
・・・微妙・・・(^^;
ウマイとかヘタじゃナイョ(汗;)スッキリ歌えたらいいサッ!

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
キョンキョン⇒古い・・(笑)
後・・桃色吐息(笑)

■Q7 今なにか楽器をしていますか?

今は何もしてナイな~でも、ピアノ習いたい♪

■Q8 過去の楽器歴を教えてください

小学校2年から中学3年までエレクト~ン習ってたョv( ̄∇ ̄)ニヤッ

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
演奏がイィ!でもちょっと声出したいから、バックコーラス
がしたいO(≧∇≦)O

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
癒しと、元気!
元気があれば~何でも出来るゥ~
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

■Q11 次に回す3人を指名してください!

・YUMAちゃま
・aumin
・よしまい♡

以上ダ~♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/20-f0b0b731

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

