TOMO’s Day


2006/10/07 [Sat]

(*≧∇≦)ノノこんなん出ました~♪

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

ハリキッテお掃除に取り組むTOMOですd(*・ω・*)b♪
セッセコ×2・・・
ピカピカッ
押入れがどぅ~しても気になってしかたなかったので、
雑巾片手にオ~プンしたところ・・
TOMOのフォトBOX発見~
掃除そっちのけで、ゴソゴソ×2しちゃいました所・・
懐かしいがたくさん出てきました┌|≧∇≦|┘

今日はちょっとだけ見せちゃいます♪

まず、1枚目(●´艸`)フ゛ハッ 200610071609000.jpg


皆ちょっと引いた(笑)??
これはね~
JRAキャロットオールスターズ
って名がついてた(笑)
いろんな地方に行ってイベントするのo(*^▽^*)o
たぶん・・沖縄の時じゃないかなぁ?
女の子達も全国から集まって出来ていて、
仙台から来てる子もいたョ((*´∀`))ウキャキャ
ちなみに・・なんでこんなポーズ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ??
きっと楽しかったんだね(笑)
一緒に写ってるお友達~勝手に載せてゴメンネッ(笑)!

2枚目200610071610000.jpg


まともでしょ
多分・・・何かの展示会で受付してたのかな?
覚えてにゃいにゃ~・・
一緒に写ってるのは、カヨコちゃまo(*^▽^*)o~♪あはっ
地元の友達でもあり、お仕事も一緒にしてたんだよ

こんな感じで、いろんなのが出てきました(●≧∀≦)
ただ、気がついたことは、
普通に撮った写真で、まともな顔してるTOMOは
ほんの一部だったてこと・・・
号(┳Д┳)泣
この2枚位しか発表出来ません~!
1枚目がギリギリでッス・・
これからは、プライベート写真も普通の顔して撮るゾォォォオ!!


この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/21-d667d3f2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

