TOMO’s Day


2006/10/08 [Sun]

チョコ発見★( ・ω・c)モ★!

本日皆様にご紹介しますのワァァ~~~⇒リングアナ風で読んで「(`・∀・´)」(笑)!

コチラッツ!!

200610062027000.jpg

MORINAGAさんから

小枝深み抹茶期間限定

なんとチョコと抹茶のコラボレィ~ションではありませんか(っ≧ω≦)っ
期間限定と言う言葉に、
非常~に弱いTOMOですが・・
やっぱり購入してしまいましたァ・・・(ノд`@)アイター

ただ、このチョコさん
ホントに抹茶の味が濃くでちょいと大人の味です
小枝なのに長~くて(TOMOは短くて横並びに入ってる小枝さんのイメージが強いのです)中は2本づつの袋が8袋入ってますのん
ちょっとお高級な雰囲気をかもし出してる小枝さんです(●´艸`)

もう皆食べた(*^▽^*) ??

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/22-03a69874

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

