TOMO’s Day


2006/10/11 [Wed]

★お知らせ★

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・

TOMO's Day をご覧のみなさまこんにちヮッ(*・∀・)ノ
いつも見てくれて
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! !
現在・・風邪をひいてしまいましたtomoです・・ハィ・・(笑;)
恐らく、熱にやられてしまいおかしくなってる次第でありますッ!

さて、お知らせと言うのはですねぇ~
・・・何だっけ(┳ω┳*) ?・・・・
あッ!そうそう~

コメント覧が復活しましたO(≧∇≦)O

みんなとのコミュニケーションの場をと思いましてヾ(*・ω・)ノ゜
ただ、一度tomoが見てからの掲載となりますので、
ご了承くださィネッ(。・ω・。)


是非×2みなさまカキコしてくださィヽ(・∀・)ノ
ヨロシクお願いします♪

以上tomoからのお知らせでしたヾ(*≧∇≦)〃キャッ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/24-c5d5bd36

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

