TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/10/21 [Sat]

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

今週は忙しくて、やっとこさ更新できましたッv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、夜になると冬の香りがするねぇ~(≧∇≦)♪

えッ?どんなにおいって?

ゥ~~~ン・・
寒い感じので・・冬だな~って感じるにおい(笑)
わかった??

雨の日に、雨の香りってあるでしょ??
そんな感じ

すんごい説明ヘタだけど(笑)
これでMCしてて大丈夫かなって心配なるョ・・

こないだ、買い物行った時に観葉植物?を購入したんだけど、
これがね、

クリスマスツリーの木なの!

なんか、種が入ってて1ヶ月~2ヶ月くらいで芽が出るらしいんだけど、
気がついた時には遅かった・・・

後2ヶ月でクリスマス・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン !!
間に合わず・・・だよね・・・(ノд`@)アイター

でも来年には大きく成長してるはずって思いながら
毎日×愛情たっぷりでお水をあげてるョ

乞うご期待♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/27-f31eb4e8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

