TOMO’s Day


2006/10/21 [Sat]

女の子バチョンだって(*^-゚)vィェィ

女の子バチョンだってサッ~~~!
全然女の子らしくないtomoもユマちゃんを見習ってやってみるのダッ!
ではでは~行ってみよう~~┌|≧∇≦|┘

+++胸キュン バチョン+++

Q1 胸キュンするポイント

ゥ~~ン・・出だしから難しいね(笑)
そだな~・・やさしくされた時かな(≧∇≦)キャー♪
寒い時とか、聞いてくれたり、大丈夫?って言われたりしたら
ドキドキする♪

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

シチュエーションね~、北海道で小樽の夜景とか見ながら、
さりげなく何かプレゼント欲しい(笑)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「ずっと一緒にいよな」とか・・・言われたいヾ(≧∇≦)ゞ
って恥ずかしいヮ!!!⇒自分につっこみ入れてみた・・

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

HOME MADE 家族のサルビアのつぼみが好きヾ(´▽`*;)ゝ"
いい歌だョ!

Q5 胸キュンする有名人5人

キムタク!山P~♪NARUTOのカカシ先生(有名??)
ブラットピット、トムクルーズ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ゥ~ンとね・・
昔なんだけど、
お仕事の帰りにtomoが怖い目にあったとき(近所が物騒なんだよね)
に、その時の彼氏がスットンで来てくれた時胸キュンしたネ♪

Q7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
ドキュン~(o≧▽゚)oニパッ ?

Q8 胸キュンしたときに心でする音は?

キュゥ~~~~かな?
キュンじゃなくて???

Q9 バトンをまわす5人の闘士を選べ!

ayuminにして欲しいな!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/28-5885ccca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

