TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/08/09 [Wed]

自己紹介バチョン壁
テーマ:バチョン
ハ~ィ皆々様~ユマユマからのバトンダョ
ずっとほったらかしにしてた(笑)!
やっとこさ、やる気になったさ~
早速・・・フムフム・・・・・・・。
どうやるん(笑)?
とりあえず、書けばいいのねん

★憂麻っち
ユマちゃんはねぇ~、とにかくTOMOのお気に入り
カワィイしベッピンとも言えるし・・
明るいしね~~~!いっつも元気もらってるョ
あっ!褒めすぎた(笑)

でも、かれこれずっ~と仲良しでユマちゃん大好きなTOMOですハィ。
こんな感じ(笑)??

1.回す人を書いておく(5人)
●ayumin
●Yuma
●ミキティ
●よしまぃ

・・きっともう回ってるよね・・・

2. お名前は?
長谷川友美ですヮ
どうぞ、ヨロチク

3. おいくつですか?
そうだね~~HPをご覧あれ

4.ご職業は?
今はMCが主かな?
その他、色々やってるょ~。

5.ご趣味は?
畑作業(笑)→ホント
ネイル、料理かな~。

6.好きな異性のタイプは?
1・ウソつかない人
2・愛情を注いでくれる人
3・面白い人
4・やさしい人
5・マメな人

7.特技は?
うるさい中でも寝れるコト♪

8.資格、何か持ってますか?
★普通自動車免許

9.悩みが何かありますか?
いつもポジティブに生きてるのでナイョ~!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好きなモノ
焼肉、お寿司、サラダ、ママのカレーと肉じゃが
●嫌いなモノ
グリンピース、セロリ

11.貴方が愛する人へ一言
生きてくうえで、
友達って本当に大切だと思う
そんなTOMOの友達に
「チュ~~~~ッ

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・回ってると思うけど・・何人かコメントするゼィ!
●ayumin●
ayuminはね~長い付き合いだけど、ホント頼りにしてますっ!
いつも、TOMOは怒られてますのん(笑)
ユマ・アユミン・トモ、仲良し3人組の1人だね。

●よしまぃ●
ヨシマィはホント天然ちゃんで、
大丈夫??って思うくらい面白いね♪
彼女のアヤヤが大好きだ~!

こんな感じでいいのかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/3-9532cc2b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

