TOMO’s Day


2006/10/27 [Fri]

★誕生日でした★

お誕生日でしたヾ(*´∪`*)

10月26日はtomoのお誕生日
たくさんの方から、お祝いの言葉、プレゼントを頂き、
本当に幸せ者です!

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

さてさて、お風呂から上がるとケーキが用意してあり、
感動しまちた・・・O(≧∇≦)O

感動すること30秒・・・・(★σ・v・★) ?

・・・・

・・・・

200610270108000.jpg


「ろうそくの数おかしくねぇ~~~σ(≧ー≦) (笑)???」

年齢は公表しておりませんが・・
あきらかに、気になる本数!!

ちょっぴり気になりましたが、
そんなことは、まぁいっか~っと思い皆でペロリ

ココのケーキ大好き200610272059000.jpg


写真は証拠のケーキ
頂きました電報などなどです♪

本当にみんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この記事へのコメント

お誕生日おめっとさん~
いつも訪問あんがとなぃ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/30-8b10db70

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

