TOMO’s Day


2006/10/31 [Tue]

勝ったゾォ~~(≧∇≦)!!

ガンバ大阪勝利
やりましたァ(≧∇≦)!!
見事!3-0で完封です♪

底力と言いますか、本当の強さってやつですネッ!
これで、
浦和を射程距離に捕えました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今からが勝負です!!

清水エスパルス戦で感じたことは、
遠藤選手に送られた声援です。

放送室から見てて本当にたくさんのサポーターの皆さんが
背番号7の記した紙を掲げていたり、ブラッグが上がっていたり・・
そしてホームでの番組Love Footbool「サポーターボイス」での
たくさんの遠藤選手へのメッセージ。

番組が始まる前にいろんなメッセージを読んでで
本当に胸が熱くなりました。

山口選手の腕にも背番号7が入っていました。

遠藤選手早く良くなってください!
そして、素晴らしいプレイを見せてください!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/31-6e48fcf5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

