TOMO’s Day


2006/11/03 [Fri]

芽出た~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

前に購入した「クルスマスツリーの木」!!

芽がでたぁ~~~~(*゚▽゚*)!!
しかも、ちょっと見難いけど2つとも200611021940000.jpg

みんな見てみて~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

・・・でも、まだちいちゃいネ・・・
後、2ヶ月でもう少し成長してくれるといいんだけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

日々成長してくれてるツリーさん
早く大きくなぁ~~レv(≧∀≦)v 

この記事へのコメント

可愛いv-218
少しでも大きくなればいいですねーv-238

タイトルの「クルスマスツリー・・」は、計算?!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/33-d393933e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

