TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/11/16 [Thu]

最近・・寒いィ・・||(・艸・。||)ヾ
京都は冷えますなぁ・・・

今日は「おでん」ですヮ!

さてさて・・久しぶりにユマちゃんとこ見に行ってみたら、
バチョンがあるではありませんか~。
では、早速・・

どれどれ~?


+++お部屋バチョン+++


●あなたの部屋に写真はありますか?

アルョ~v(。・ω・。)ィェィ

●あなたの部屋に何がかかってる?

ェ~っとね、カレンダー(●´艸`)フ゛ハッ
後、時計♪
時間ってすぐ見えるトコにないとイヤなんだよね(笑)
結構、家でも分単位で動いたりしてるかも・・

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

アルョ~プーさんが2匹?2コ♪

●あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画かぁ~~ついこないだまで
「ワンピース」があった(笑)!
今はないかな~。

●あなたの部屋にある機械は?

PC、TV、HDD、MDデッキ、プリンター?
シュレッター~そんくらいかな?

●あなたの部屋は何畳ですか?

この部屋は12帖だスッ!

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ホワイト♪

●あなたの部屋でこれだけは負けない!

ゥ~ンとね、結構黄色ばっかりなとこ(笑)
黄色好きで、カーテンとかクッションも黄色♪

●寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯(*^-^*)
目覚まし時計の代わり♪

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット、机、ソファーかな?

●あなたの部屋で一番多いものは?

服とゲーム(笑)

●ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってないな~。

●あなたの部屋で一番目立つものは?

こないだ買ったTV♪

●部屋についてこだわりはありますか?

出来るだけシンプルがいいな~でもって、
新しい部屋になるんなら、おしゃれなんがいい♪
もしくは、掘りごたつで田舎っぽいのもいいな~。

●部屋を教えてもらいたい4人を紹介して下さい。
ayumin+よしまぃ

だね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/35-19fa9f26

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

