TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/12/05 [Tue]

ε===(っ≧ω≦)っ 落ち着いたョ・・

おはョう~ヾ(^∇^ヾ)))

12月2日 北千里PV

ガンバ大阪vs浦和レッズ

・・・ホント悔しい結果になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
”北千里パブリックビューイング”での観戦
試合終了後コメントしたけど、なんか頭の中真っ白で
悔しくて喋りながら泣きそうでたまんなかったョo(TヘTo)
もっといろんなコト言いたかったのに、これ以上試合を振り返ると
喋れなくなりそうで・・。

でも、前半から試合最後まで絶対にあきらめないという
選手達の気持ちがしっかり伝わってきたし、
結果は負けてしまいましたが、
私はとても素晴らしい試合だったと思います。

後半、遠藤選手が交代で出てきた時の
「ヤットコール」
きっと体調は万全ではなかったはず・・・
遠藤選手のピッチでの姿を見てホント胸が熱くなりました。

開幕から選手達が1戦1戦大切にしてきて、
最後まで素晴らしい試合を見せてくれたこと、
そして、サポーターの皆と勝った時の喜び、負けた時の悔しさを
分かち合えたこと、ホントに感謝してます。

この1年共にガンバ大阪を応援し、
その中でも長谷川にまで声援を送ってくれたサポーターの皆さん、
ありがとうございました!

来年のガンバMCは出来ないかもしれませんが
5年間ガンバのスタジアムMCをさせて頂きステキな経験、そして感動をたくさんさせて頂きました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもガンバを応援していきます!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/37-310220e6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

