TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/12/12 [Tue]

サンタ(*´∀`*)ノ。+?.

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ヤホォ~ィ゜+.☆

復活~o(≧▼≦○〃パンチ !
ちょいと最近お疲れ気味の*トモ*ですが、
久しぶりのお休みですッ!

さてさて、先週の土日お仕事頑張りましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
何をしてたかと言いますとォ・・・

内緒です
なんでやね~ん!って感じでしょ?

お仕事はmcなので、もち喋ってきました(≧ω≦)!

ですが・・・

なんと「じゃあコレ着てください♪」
と差し出されたのは・・

ブルーサンタ??

「ハィ・・・」
「えッ??コレ着るん??」

サンタのワンピースにお帽子も付いておりました(笑)

キャワィィ~キャンギャルちゃんにまじり、
喋ってみました♪

久しぶりにコスチュームを着てお仕事しましたが・・
写真をUPする勇気がなく、また次の機会に載せたいと
思います(≧▽≦*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/38-2263dd02

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

