TOMO’s Day


2006/08/11 [Fri]

ハードな1日を過ごしてみたョ・・

     ザッバ~~~ン・・・・]200608101451000.jpg


朝5:30起床
今日はみんなで海にレッツラGO~~~~
AM7:00に集合して、ノリノリで京都の高浜に行きました
2時間30分から3時間くらいで到着して、紫外線がギラギラとTOMOの肌を直撃!!

1番に海ですることと言えば・・・日陰作りだよね
セッセコっ×2 テントを張り、その下にレジャーシートそんでもって、日焼け止めクリームフゥ~~~一息ついた
やっと落ち着いたら、今度はBBQの準備~やっぱり海でBBQは最高だね
でも時間がたつのは、あっと言うまでプカプカ海で浮いてる間にもう時間帰らねば・・・

時間は17:00前・・・
みんなで今度は京都 宇治の花火大会
なんと花火大会は19:30~なので急いで向かったョ
        ピュ~~ンド~~~ン花火


間に合った
屋台もいっぱい出てて、
TOMOは「玉子せんべい」「から揚げ」「カキ氷」「リンゴあめ」→もって帰った
など×2 食べまくり~花火見ながら食べるのって難しいョ~~!
そんな中、フィナ~レ
毎年、見に来てるんだけどやっぱりキレイだね~

帰りの車での会話・・
「次何処行く~??」
「カラオケ?」
そんな会話が繰り広げられ、せっせこカラオケ
そこから時間は何時かわからぬまま、
家へ帰宅しました(笑)
人間、遊びにつかうエネルギーはすごいね・・
ただ、次の日は1日お休みっだたのがすくいでした

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/4-bd317fd5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

