TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/12/20 [Wed]

カフェオレヾ( ̄∇ ̄=ノ

イヤぁ~ホント冷えますなぁ~v(≧∀≦)v
寒い・・・

今日はお仕事でちょいと神戸まで行って参りました(`・ω・´)v!
今帰ってきた所なんだけど、
ホント寒いから、Gパンに白のセーター
を着てオレンジのコートを着用~ハデハデで行って見ました(笑)

このオレンジのコートってすごいハデなオレンジで、
昔チビッコに
ニンジンマン~~~!!って言われたコートなの(笑)
ホントだョ~!

やめた方がいいかな(笑)?

さて、忘れかけてた今日の本題
最近のお気に入りを紹介ヾ( ̄∇ ̄=ノ

コチラ⇒PREMIA芳醇ラテ」
200612201636000.jpg

コレ大好きッ

苦いのが苦手なtomoですが、
このカフェラテは全然苦くなくて、
おいしいョ!

ちなみに、髪切ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すんごい切ってショートになったら、
首が寒くてしかたないです・・ハィ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いい感じやん!

友美ちゃんに出会った頃思い出したよ、
あの頃もメッチャ髪短かったね!
ええ感じやで☆^∇゜) 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/41-7183644c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

