TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/12/20 [Wed]

お知らせヾ(・∀・*)

「お知らせ&報告」

皆様にお知らせですヾ(・∀・*)

2001年よりガンバ大阪ガンバガール
2002年から2006年までスタジアムMCをさせて頂きました長谷川友美ですが、今季をもちまして卒業となりました。

5年間、ガンバ大阪に携わり皆さんと共にガンバ大阪を応援してきました。
素直な気持ちは寂しいです・・・。

ですが、この5年間本当にいろんなことを学ばせて頂きました。

時にうまく喋れなくて泣いたこともありました・・。
いつも終わった後には
「あ~すればよかった・・」
「こうした方が良かった・・」
と家に帰ると考えてばかりで・・。

ただ、やっぱり長谷川を応援してくださる皆様の声で
「次はもっと頑張らないとッ!」
って思うし、ココまで頑張ってこれたんだと思います。

共に、勝利の喜び、負けた時の悔しさを分かち合い
そして優勝という素晴らしい感動を味わえたコト、
スタジアムMCという素晴らしいお仕事をさせて頂いたこと
一生忘れません。

これからも、スタジアムMCをしていたことを誇りに
MCを頑張って行こうと思います!

スタッフの皆さん、
サポーターの皆さん、
本当に5年間ありがとうございました。

そして、これからもガンバ大阪を応援していきます!

まだ天皇杯があります!
ガンバが勝ち進み
決勝戦の際「北千里パブリックビューイング」での放映がありますが、
最後のMCとなります。

まずは23日横浜戦一緒に応援しましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさん

ホンマにおつかれさん!
これからもガンバって!

おつかれさん

時間ある時は万博来で一緒に応援しましょう。

お疲れ様でした

5年間お疲れ様でした。

9月の暑い中、紙吹雪の清掃を手伝ってくださったこと、大変感謝しております。

これからまた違った場所で頑張ってください。そしてガンバをこれからも応援してくださいね。

ありがとうございました。

(≧◇≦)エーーー!

そうなんですか・・・ さびしくなりますね。
万博へいくのはガンバ劇場を見るのが楽しみなんですけど長谷川友美さんを見るのも楽しみでした。

今シーズンの開幕戦で仙石さんが『休みの間に太ったねぇー』っていわれていたことを思い出してまた来シーズンも同じことを話しているのかなって思ったりしてました。

でもそれはないんですね・・・

本当に残念です。

万博でMCをやっていたことがプラスになると思いますし僕たちガンバサポーターは長谷川友美サポーターでもありますからこれからもずっと友美さんを応援して行きます!


頑張ってください

そしてお疲れ様でした


しげでした^^

塩やん へ

ありがとう~!
これからも頑張って色々してくネッ(^-^)
いつも応援してくれてありがとう♪

ガンバサポ さん

ありがとうございます!
もちろんこれからも応援していきます(^-^)
万博にもハリキッテきますから♪
共に応援しましょう!

ガンバサポ2 さん

ありがとうございます!
紙ふぶきとてもキレイでしたッ~。私の心の中にいつまでも残っています(^-^)お掃除もとても掃除のしがいがあり楽しかったです♪
これからも、応援していきますッo(^^)o!

シゲ さん

ありがとうネッ!
いつも応援してくれて♪
仙石さんとのトークはいつもリハと本番と話すことが全然違うから、ほとんどぶっつけ本番みたいな感じだったョ(笑)オープニングはほとんど、関係ない話してたから、私もすごいツッコミやすかった?ツッコまれてた?って感じかな(笑)
シゲさんホントにありがとうね~!
これからもガンバは大好きだし応援していくネッ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/42-5a8e604a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

