TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/12/30 [Sat]

年末ですヮッ~o(≧∇≦o)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

もう後2日で年越しますなぁ~。
ホントあっと言う間に1年たっちゃうんだね~
2006年は毎日アレして、コレして~~って過ぎた気がする(笑)

みんなはどうだった?

今日は家の大掃除して、
今「日本レコード大賞」つけて、
”さだ まさし”さんの「コスモス
聴きながらしっくりしてますねん(*´∀`*)

「涙そうそう」もめっちゃいいヮ~
って、おばちゃんなってます(●´艸`)フ゛ハッ ♪

やっぱり、レコード大賞とか見てると、
「あ~年末やな~もう2006年も終わりかぁ・・」
って実感する( *´艸`)

アッ!また詳細は載せますが、

2007年1月1日元旦

北千里パブリックビューイング
天皇杯決勝戦「ガンバ大阪vs浦和レッズ


長谷川MCで行きます(●≧∀≦)!

是非、みなさん共に戦いましょうo(≧▼≦○〃パンチ

では、みなさま今年一年応援してくださり
本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

2007年も、宜しくお願いします♪

ではでは、よいお年をッヾ(≧∇≦)ゞ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺は国立でがんばります。

千里を思いっきり盛り上げてくださいね。

ツネとトモミさんが有終の美をかざれますように。

ガンバスタジアムMC、お疲れ様でした!

ともちゃん、長い間スタジアムMCお疲れ様でした。 今日、ディオス北千里で行われた天皇杯決勝戦のパブリックビューイングに行きました。 そこでともちゃんが最後と知ってびっくりしました。 試合もショックでしたが、ともちゃんが最後ってのもショックでした。 万博に行って、仙石さんと絡みながら(笑)のトークを聞くのも楽しみの一つでしたからっ。 でも、もっと大きくなるためには卒業も必要。 どこへ行ってもその笑顔で頑張ってくださいね。 またどこかで見かけたら話しかけちゃうかも♪

P.S. 今日、ガンバ神社で携帯にて撮らせてもらった写真(抽選が終わっての帰り際に声を掛けて撮らせてもらいました)、待受画面にしました♪

北千里ディオスPV

今日はディオスの最前列で家族と観戦しました。

試合についてのいろいろな思いはありますが、それはおいておいて。

試合終了後、吉村さんに促されてのTOMOさんのコメント。
言葉に詰まって、なかなかうまく話せなくなっていたTOMOさんの姿が、
どんな言葉よりもTOMOさんの心境をコメントしていたような気がします。
思わずこちらの胸も熱くなってしまいました。

5年間、本当にお疲れ様でした。これからもがんばってください。

・・・って言うか、
北千里ディオススタジアムの専属MCになってください(^^)!

やまちゃん さん

やまちゃん さん
待ち受けにして頂きありがとうございます♪
携帯壊れちゃいませんか(笑)?大丈夫かな??
本当にありがとうございます♪
これからも頑張って行きます0(^-^)0!
万博にも行きますのでまた声かけてくださいッ♪

サトケン さん

本当に心温まる言葉ありがとうございます(T-T)
ちゃんとお礼をサポーターの方に伝えたかったのですが、
うまく話せませんでした・・・。
でも、本当にうれしかったです!
5年間もガンバのMCをさせて頂き、私まで応援して頂いて・・・。
これからも頑張ってMCしていきます♪
ありがとう♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/43-33c8b330

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

