TOMO’s Day

スポンサーサイト

2007/01/07 [Sun]

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ランチ☆.。.:*・゚

(。≧ω≦)ノチワッ~!!

今日は朝からゆ雪 降ってるョ~(>ω<。)

寒すぎッ ~凹○コテッ ~コタツから離れられず・・。

さてさて、昨日は久しぶりにみんなでランチに行ってきましたO(≧∇≦)O

メンバーはayumin,yuma,risa,sumiでしv(。・ω・。)
元々、みんな同じ事務所に所属して頑張ってたんだョ~♪ip2.jpg


1時に心斎橋集合でよく行くパスタ屋さんへ
そこのパスタ屋さんは、「バッケ塔」って言うフランスパンがセットで頼むと付いてくるんだけど、
これがめっちゃデカイの
すごいお腹いっぱいになるョ

かれこれ、2時間以上は思い出せないくらい、ど~でもいい話(笑)をし
、その後まだ喋る?って感じでカフェへ移動

また何時間か喋り・・・

なぜかプリクラが撮りたくなって撮ってきました

ホントに喋りまくった1日でした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle

僕もパスタが大好きなんですけど『バッケ塔』も気になります。
心斎橋のどこなんだろう・・・(´ヘ`;) う~ん・・・


しげでした^^

NoTitle

そうなんや♪私も大好き(^-^)
場所は心斎橋筋商店街の大丸付近をちょいと入ったとこのビル4F?ayuminに聞いとく!良く行くのに説明で出来ひん・・(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/48-c993f73b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

