TOMO’s Day


2007/01/07 [Sun]

写真ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お仕事のお写真UPしちゃいますヾ(≧∇≦*)〃
「1月1日元旦 北千里PV 」

CA330030.jpg
抽選会中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20070107154713.jpg
ガンバボーイと♪
20070107154835.jpg
コレも抽選会中かな~?

この記事へのコメント

HP開設おめでとう

v-315ともちゃんHP開設おめでとぉ~~!!v-300

でもこれからはBOSS中心になちゃうんだよねぇ~
今後のT&Yがチョッと気になるぞぉ
と言いつつ
ともちゃんも、これから大変かもしれないけど
頑張ってね。
ともちゃんファイトォ~!!

ただ、ともちゃんがBOSSってまだピンと来てないオイラ(笑)
あと、ガンバの仕事お疲れ様でした。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/49-1186ecc9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

