TOMO’s Day

スポンサーサイト

2006/08/12 [Sat]

またまたバトンョ(^ゝ^)

バトンが回ってきたョ
今日も頑張るゼィ

*☆○o。..理想結婚バチョン..。o○☆*

Q1:結婚したいですか?
そだね~~昔からあんまり結婚願望はナイ方なんだけど、
時期が来たらしたいかもね

Q2:何歳で結婚したいですか
ウ~ン・・・30才までにはしたいかな?

Q3:プロポーズしたい?されたい
もちろんサレタイ!!
女の子だったらみんな思うんじゃないかな~

Q4:どんなシチュエーションでしたい?されたい
思いっきり今日!とかはイヤで、いつも通りに何気に言って欲しいかな

Q5:何歳で子どもがほしい
20代では産みたい~やっぱり若いママっていいよね(笑)
もう遅いかも・・・

Q6自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。>

特にないかな

Q7:貴方の考える子どもの名前を教えてください。
え~難しい何がいいかな?

Q8:どんな子どもに育ってほしいですか
元気に明るく育って欲しいね♪

Q9:自分の子どもと何をしたいですか
ファミリーでピクニック
これはね、昔っから決めてるの

Q10:目を閉じて、将来の家庭を妄想してください
妄想どおりだと、ダイブ幸せたっぷりのファミリーだヨ!

O11:子どもが軽犯罪を犯してしまったら
そうそう怒るね!パパさんの出番ってとこかな。

Q12:もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら
コレは難しいョ!
子供と話したいね~人様に迷惑だけはかけてはいけませんから!

Q13:もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
見た目での判断はダメだよ~。子供を大切に思ってくれてるかどうかかな~。

Q14:もし、子どもがピァスを開けたいと言ってきたら
ちゃんとしたとこであけなさいって言う(笑)

Q15:もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら
年いったときタルムよって言う(笑)

Q16もし、子どもがイジメにあっていたら?
イジメってイジメる方にもされる方にも両方問題あると思うし、
基本的に立ち向かえ~頑張ってコイ!って言うね~。
でも、ユマと同じく度を越した時には必ず守ってみせるョ!

Q17:もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきら
ちゃんと話会って決めるかな~。

Q18:将来の子供に一言
会うの楽しみだね


Q19:将来、幸せな家庭を築きそうな人に回して。
●ayumim
●よしまぃ
回ってるかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/5-fc0c3979

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

