TOMO’s Day

スポンサーサイト

2007/01/26 [Fri]

(*´∀`)新年会♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

さて、サボってましたtomoです(oゝ艸・)。
ナニかと最近バタバタしておりまして・・゚ヽ(●´Д`●)ノ゚

昨日はとある新年会に参加しておりました!

20:30からだったのでお腹ペコペコでした・・
食べる準備は万全( ´艸`)

お店はtomoの知り合いのお店
炭火処輪
です♪
焼肉屋さんなんだけど、めっちゃおいしいョヽ(・∀・)ノ!!

ウッカリ・・私としたことが写真とるのを
忘れてしまった・・ il||li _| ̄|○ il||l

お店は向日市にあって、
店内は落ち着いた感じでお庭が少し見えるョ~。
広くはナイけど、いい感じ

月1回は絶対行きたい!

さてさて、満腹になったところで
なんと久しぶりに

(*´∀`)つ====●
ボーリングに行ってきました(ゝω・)ノ=●

tomoはボーリング結構スキで、
平均120くらいなんだけど、
昨日は絶好調~
138でた(●≧艸≦)゛(笑)

うまいヾ(*⌒∇⌒)八??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/50-e6f614e1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

