TOMO’s Day


2007/01/30 [Tue]

ダイエットエンド((*'∀')ノ?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はポカポカ陽気
早速、布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]┫

朝からお仕事で打ち合わせに行ってきました♪
お昼くらいに帰ってくると、
「あ~今日は良く働いたって気分」・・・勘違い(≧∇≦)ノ彡 ?

昨日はayuminと一緒にお仕事行ってきたョ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ!

やっぱりお仕事前はお決まりのランチ
スタジオ JO(ジョー)のジョーさんも一緒♪
いつも大変お世話になっているジョーさんですL(´▽`L )♪

ちなみに、勝手に「スタジオ Jo」
と言ってます・・(。-∀-)ニヒッ ・・
注意*本当はスタジオ JOではありましぇん。


ランチはもちろんイタリア~ン
場所は兵庫県岡本にあって、駅から3分くらいのおしゃれなとこ

名前はいつも通り・・・忘れた・・・
横文字でした!


ちょっぴりコースみたいな感じで、
前菜・スープ・メイン+ドリンク
ココに行くのは2回目なんだけど、
やっぱりおいしいんだな(●´艸`)
200701291149000.jpg


tomoは「アスパラとベーコンのリングイーネ」
にしたんだけど、クリームソースがたまらんね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

満腹になったところで、お仕事をして、
帰りに、ダイエット エンド?って言う
今話題の最新ダイエットマシーンに載ってきましたo(*^▽^*)o~♪

これは、10分乗るだけで2時間ウォーキングした効果が出る
とても素晴らしいマシーン なんだって(。-∀-)ニヒッ
200701291948001.jpg


ホントかィな~?

って思ったでしょ~。

なんかね~肉が燃えるかもって感じ(笑)!?
ヾ(●´▽`●)ノ彡

現場写真を押載せてみますッツ!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/51-047a8a46

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

