TOMO’s Day


2006/08/13 [Sun]

ガンバ大阪VS京都パープルサンガ

8月12日 ガンバ大阪VS京都パープルサンガ by:西京極   

今日はガンバの試合見に行ってきました
19:00 キックオフ    200608122000000.jpg


いつもTOMOは放送室で見てるので、
今日はお客さん
仕事じゃないからって、ポテトとから揚げを購入して晩御飯
試合が始まり、ガンバペース!
結果は4-1でガンバ勝利
1点とられたのが、ちょっと不満だけど勝ったからいっか~。

ウキウキで帰ってきたTOMOでした

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/6-60676a99

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

