TOMO’s Day


2006/08/19 [Sat]

★ayuminからのバチョン★

だいぶなれてきたバチョンいってみョ~!

朝食はごはん派?パン派?? 食べられない派
最近はちょっと遅めに、納豆、ご飯、玉子を食べるのにはまってる♪

好きな食べ物を3つあげてください。
焼肉・お寿司・ママの肉じゃがとカレー

今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
京都にある湯豆腐のお店で食べたお豆腐

逆に「うわ!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
ブルーチーズ・・・
それはなぜですか?
洗剤の味がするゥ・・・・

一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
昨日は~、冷しゃぶ、ゴーヤの炒め物、お味噌汁~。

鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
おでんにはハンペン!水炊きには必ず水菜!

一度食べてみたい!と思う料理を教えてください
超高級なお肉!

今、自分の中で流行ってる食べ物は?
納豆♪毎日食べてるょ~。

最後の晩餐で食べたいものはなんです新鮮な魚介類~。

こんな感じ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/7-9405a2d6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

