TOMO’s Day


2006/08/22 [Tue]

とってきたゾォ~~!

今日もバチョン
テーマ:バチョン
さ~~パクッてきたバチョンッ
TOMOもしてみたくなったさぁ~~!
それではいってみょ~う!!

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
山口憂麻バトン

●あいつの名前を教えてください・・・山口憂麻
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?・・・何でもブチあけられる、信頼出来るHOTな関係
●あいつを色で例えると?・・・薄いピンク
●あいつを四文字熟語で例えると?・・・意気投合(ユマと同じだヮ)
●あいつの良い所、ひとつ教えて・・・いつでも困ったときスットンで来てくれて助けてくれるトコ。元気をいっぱいくれるトコ!
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて・・・超天然で死ぬ寸前まで笑わせるとこ(笑)
●あいつに歌わせたい歌は?・・・スカ~トヒラヒラ~なんちゃら~♪ってやつ→忘れた!
でもセーラー服でお願いします!!
●あいつと遊びに行くならどこ?・・・いつものカフェ(第二サティアン)
●あいつと一日入れ替わったら、何をする? ・・・スタイルいいからいろんな服着こなしたい


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
檜垣あゆみバトン

●あいつの名前を教えてください・・・檜垣あゆみ
●ぶっちゃけあいつとどういう関係? ・・・お姉さま的な関係
●あいつを色で例えると?・・・レッド
●あいつを四文字熟語で例えると?・・・波乱万丈
●あいつの良い所、ひとつ教えて・・・頼りに出来て、誰にでも好かれるトコ
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて・・・たまに鬼になるとこ(笑)
●あいつに歌わせたい歌は?・・・おじょ魔女→ayuminはコレでしょ!
●あいつと遊びに行くならどこ?・・・ランチバイキング
●あいつと一日入れ替わったら、何をする?・・・1日飲む!(TOMOはお酒が飲めないのでayuminになって飲みたいノダ)

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
バチョン返し完了~~

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tomomo2006.blog54.fc2.com/tb.php/9-59d36c9e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

