TOMO’s Day


2006/10/12 [Thu]

(。≧ω≦)ノバチョンだ~!!

さてさて、o(≧ε≦o)スゥ~バチョンが来たぞィ~・・・(o≧口≦)o
今日はコチラ
+++女のコ バチョン+++

パンツ派?スカート派?

モチロン、パンツ派だね~スカートは撮影会かお仕事の時しか
着ないョ~+.d(・∀・*)♪

これを書いてる時の格好は?
今日はアディダスのジャ~ジ⇒お気に入りなの

どんな格好が好き?
ゥ~ンとね・・汚い感じ(笑)?
お仕事ではジャケットにGパンとか、キレイな感じにたまにするんだけど、普段は破れかけのGパンとか・・迷彩のパンツにキャップ被ったりなんです(*´ω`)ノ ハィ

好きなブランドは?
いっぱいあるんだけど、エルメスかな?
鞄は丈夫で長持ちするし(笑)
小物も結構好き

メイクへのこだわり
メイクはカラー入れるの苦手なので、
ナチュラルメイクのブラウン系゚~.+:。(≧∇≦)ノ゚

美白or小麦肌
夏は小麦になりたいけど・・実はtomo色白で・・焼けると赤くなるから
今は美白かなヾ(´▽`*)

よく読むファッション雑誌
BLENDA、サッカーダイジェスト

〇この夏の水着はどんなの?〇

今年はね~水色のビキニを購入したんだけど、
結局着たのはショッキングピンクのビキニO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

お気に入りの靴は?〇
ゴールドのパンプスと白のウェスタンブーツ(*・∀・)ゞ
派手??

チャレンジしてみたい髪型は?〇
ロングの三つ編みパーマにコーンロウ(編みこみ)したい!!
ず~~~としたいのに出来ないままなんですゥ・・・ハィ・・

〇センスがいいと思う芸能人〇
そぉ~だね~、梨花かな!

イチオシのお洒落小物を一つ紹介して

お洒落小物??
お洒落な小物を紹介すんのネ??
ェ~~~これはね、皆持ってるかもしんないけど、
携帯クルクル!!
髪を巻くやつ・・名前忘れた・・(笑)
お仕事の時はいつも持ってるョ(●ゝ∀・●)

バトンを回す人
aumin!!
ヨシマイ~

こんな感じかな??
トータルで自己分析した結果・・・
まぁまぁtomoって派でで・・小汚い感じ(笑)?
2006/10/11 [Wed]

★お知らせ★

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・

TOMO's Day をご覧のみなさまこんにちヮッ(*・∀・)ノ
いつも見てくれて
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! !
現在・・風邪をひいてしまいましたtomoです・・ハィ・・(笑;)
恐らく、熱にやられてしまいおかしくなってる次第でありますッ!

さて、お知らせと言うのはですねぇ~
・・・何だっけ(┳ω┳*) ?・・・・
あッ!そうそう~

コメント覧が復活しましたO(≧∇≦)O

みんなとのコミュニケーションの場をと思いましてヾ(*・ω・)ノ゜
ただ、一度tomoが見てからの掲載となりますので、
ご了承くださィネッ(。・ω・。)


是非×2みなさまカキコしてくださィヽ(・∀・)ノ
ヨロシクお願いします♪

以上tomoからのお知らせでしたヾ(*≧∇≦)〃キャッ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

2006/10/11 [Wed]

寒いョ・・(o´_`o)ハァ・・・

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

みなさま・・・おはョゥ・・・
こないだから、やたら眠たくなると思っていたら、
もしや!

風邪Σ( ̄ロ ̄lll)??

右のお鼻から鼻水
頭はフラフラ~
喉に痛みがァ・・・・・

コノ前風邪ひいたのはいつ(´A`。)?
って言うくらい風邪をひいたことがナイTOMOなので、
気づくのが遅かったの・・・でも!
久しぶりのこの症状!
間違いなく風邪だと思いますッ!

土曜日は大切なガンバの試合だし
急いで治さなくてはε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今日は、OFFなのでいつもよりも
あったか~いジャ~ジを着て
お気に入りのフリースの靴下を履き、
甘えんぼうさんのミルクと一緒にゴロゴロ~したいと思います(。┰ω┰。)




2006/10/08 [Sun]

チョコ発見★( ・ω・c)モ★!

本日皆様にご紹介しますのワァァ~~~⇒リングアナ風で読んで「(`・∀・´)」(笑)!

コチラッツ!!

200610062027000.jpg

MORINAGAさんから

小枝深み抹茶期間限定

なんとチョコと抹茶のコラボレィ~ションではありませんか(っ≧ω≦)っ
期間限定と言う言葉に、
非常~に弱いTOMOですが・・
やっぱり購入してしまいましたァ・・・(ノд`@)アイター

ただ、このチョコさん
ホントに抹茶の味が濃くでちょいと大人の味です
小枝なのに長~くて(TOMOは短くて横並びに入ってる小枝さんのイメージが強いのです)中は2本づつの袋が8袋入ってますのん
ちょっとお高級な雰囲気をかもし出してる小枝さんです(●´艸`)

もう皆食べた(*^▽^*) ??
2006/10/07 [Sat]

(*≧∇≦)ノノこんなん出ました~♪

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

ハリキッテお掃除に取り組むTOMOですd(*・ω・*)b♪
セッセコ×2・・・
ピカピカッ
押入れがどぅ~しても気になってしかたなかったので、
雑巾片手にオ~プンしたところ・・
TOMOのフォトBOX発見~
掃除そっちのけで、ゴソゴソ×2しちゃいました所・・
懐かしいがたくさん出てきました┌|≧∇≦|┘

今日はちょっとだけ見せちゃいます♪

まず、1枚目(●´艸`)フ゛ハッ 200610071609000.jpg


皆ちょっと引いた(笑)??
これはね~
JRAキャロットオールスターズ
って名がついてた(笑)
いろんな地方に行ってイベントするのo(*^▽^*)o
たぶん・・沖縄の時じゃないかなぁ?
女の子達も全国から集まって出来ていて、
仙台から来てる子もいたョ((*´∀`))ウキャキャ
ちなみに・・なんでこんなポーズ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ??
きっと楽しかったんだね(笑)
一緒に写ってるお友達~勝手に載せてゴメンネッ(笑)!

2枚目200610071610000.jpg


まともでしょ
多分・・・何かの展示会で受付してたのかな?
覚えてにゃいにゃ~・・
一緒に写ってるのは、カヨコちゃまo(*^▽^*)o~♪あはっ
地元の友達でもあり、お仕事も一緒にしてたんだよ

こんな感じで、いろんなのが出てきました(●≧∀≦)
ただ、気がついたことは、
普通に撮った写真で、まともな顔してるTOMOは
ほんの一部だったてこと・・・
号(┳Д┳)泣
この2枚位しか発表出来ません~!
1枚目がギリギリでッス・・
これからは、プライベート写真も普通の顔して撮るゾォォォオ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

