TOMO’s Day


2006/12/20 [Wed]

カフェオレヾ( ̄∇ ̄=ノ

イヤぁ~ホント冷えますなぁ~v(≧∀≦)v
寒い・・・

今日はお仕事でちょいと神戸まで行って参りました(`・ω・´)v!
今帰ってきた所なんだけど、
ホント寒いから、Gパンに白のセーター
を着てオレンジのコートを着用~ハデハデで行って見ました(笑)

このオレンジのコートってすごいハデなオレンジで、
昔チビッコに
ニンジンマン~~~!!って言われたコートなの(笑)
ホントだョ~!

やめた方がいいかな(笑)?

さて、忘れかけてた今日の本題
最近のお気に入りを紹介ヾ( ̄∇ ̄=ノ

コチラ⇒PREMIA芳醇ラテ」
200612201636000.jpg

コレ大好きッ

苦いのが苦手なtomoですが、
このカフェラテは全然苦くなくて、
おいしいョ!

ちなみに、髪切ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すんごい切ってショートになったら、
首が寒くてしかたないです・・ハィ・・・。
2006/12/12 [Tue]

中華バイキングv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日、お仕事中に仲良しYUMAちゃん、AYUMINが
TOMOの現場に遊びに来てくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

出番以外、と~っても暇なトモですが、
YUMAちゃんAYUMINが来てくれたおかげでずっとスタバで休憩です

ちょいと早めに来てくれたYUMAちゃんはスタバの主??って言うくらい長い時間いてくたョヽ(・∀・)ノ

YUMAちゃんありがとう~~!

たぶんカレコレ3時間は喋り続け、間にお仕事をしまた戻り喋りの繰り返しで喋りすぎ??

お仕事終わり、AYUMINと

香港茶籠(ホンコンチュンロウ?)

ってトコに行ってきたv(≧∀≦)v

中華・飲茶バイキングで結構おいしいョ!

飲茶とかはガラガラで回ってくるから「○○くださぁ~ぃ」って
頼むの。

まぁココでも後日思い出せないくらい、たわいもない会話を
2,3時間ほど(´ ▽`).。

ほんと女のコ?って喋るの好きだよネ~。
2006/11/03 [Fri]

芽出た~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

前に購入した「クルスマスツリーの木」!!

芽がでたぁ~~~~(*゚▽゚*)!!
しかも、ちょっと見難いけど2つとも200611021940000.jpg

みんな見てみて~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

・・・でも、まだちいちゃいネ・・・
後、2ヶ月でもう少し成長してくれるといいんだけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

日々成長してくれてるツリーさん
早く大きくなぁ~~レv(≧∀≦)v 
2006/11/03 [Fri]

はまってますッヾ(≧◇≦。)))))))

ゲーム好きなtomoが最近はまってるのが、

みんなのテニス

ロープレがホントは大好きなんだけど、
最近あんまり時間がナイから、ロープレしてても次する時忘れちゃうん
だよネッヾ(≧∇≦)ゞ

みんなのテニスってしてみるとホント面白いんダョ~。
なんか、ムキになってしてる・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

負けず嫌いだし・・・・・

でも、初めテニスのルールを知った((●≧艸≦)プププッ !

今まで知らんかった・・

今ね~~「みんテニ五段」なんだョ~。
結構、tomoってゲーマー(ノ≧∀≦)ノ??
2006/10/27 [Fri]

★誕生日でした★

お誕生日でしたヾ(*´∪`*)

10月26日はtomoのお誕生日
たくさんの方から、お祝いの言葉、プレゼントを頂き、
本当に幸せ者です!

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

さてさて、お風呂から上がるとケーキが用意してあり、
感動しまちた・・・O(≧∇≦)O

感動すること30秒・・・・(★σ・v・★) ?

・・・・

・・・・

200610270108000.jpg


「ろうそくの数おかしくねぇ~~~σ(≧ー≦) (笑)???」

年齢は公表しておりませんが・・
あきらかに、気になる本数!!

ちょっぴり気になりましたが、
そんなことは、まぁいっか~っと思い皆でペロリ

ココのケーキ大好き200610272059000.jpg


写真は証拠のケーキ
頂きました電報などなどです♪

本当にみんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

«  | HOME | 

プロフィール

tomomo2006

Author:tomomo2006
☆TOMOのフッと思ったコト書きこんじゃいます☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

